【ブログ村 人気記事ナンバー1になる♪】Vol.553 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

おはようございます、philosophiaですキャップ



今朝は、先日ご紹介した記事の反響のご報告ですクラッカー


昨日、ブログ村の「本」のジャンル「読書備忘録」の


【人気記事 №1】にランキングされましたチョキ


              ダウン


             赤く囲った部分です


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ




この記事の反響がものすごいことになりました叫び



その記事とは【本物のビジネス書を読もう!】Vol.550です。


①『屁理屈無し、社長のための時間の使い方』は、7冊


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





②『億万長者の不況に強いビジネス戦略』が、11冊


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





③『億万長者の不況に強いセールス戦略』が、4冊


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



この記事を読んだ方が、その日の1日で購入されましたひらめき電球




僕自身も「月刊ビジネス選書」本を毎回楽しみにして、


じっくり精読しながらアイデアがわいてきたらすぐメモしメモ


「試してみることに失敗はない」をモットーにテストしていますメラメラ


ダイレクト出版さんの本は、リスクなしでお試しできます合格


    



そこで質問ですベル あなたは次のどのタイプですか?


1.本物を見極める目を持ち、素直に行動できる人(約3%~5%)


2.回りのみんなで話題になっているので追随する人(約75%)


3.そんな変化さえ知らずにそのままの人(約20%)



1の方以外は、ご紹介する本は役に立たない と思いますので、


この記事のご紹介文は読まなくてけっこうですパンチ!


          ダウン          


【本物のビジネス書を読もう!】Vol.550


最近痛感するのが、「わかる人にはわかる」、「見える人には見える」


つまり、チャンスをものにできる人は、1の人だけということですひらめき電球


やはり、できる方は決断力と行動力が違いますねビックリマーク





おまけ


昨日は店休日でしたが、月末処理で またまた休日出勤でしたDASH!


その前に、インフルエンザ予防注射注射に行きました。(2800yen)



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


その帰りに、近くの「資(すけ)さん」で



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


おはぎおはぎを買ってからお店にいきました(3ケ入り 360yen)


うどん屋定食のお店なんですが、食事よりも


このおはぎおはぎが目当てでちょくちょく寄りますうまうま


頭を使うと甘いものがとっても効きます脳






ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア



ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村