感謝致します | CHIT CHAT CIRCUS

CHIT CHAT CIRCUS

滋賀県長浜市の☆にこにこパン屋さん☆

















謝罪と変更と感謝

(部屋とYシャツと私風)


皆様大変申し訳ないのですが

実はweb予約番号に「1」と「5」のどちらかがあれば

イチゴジャムをプレゼントとありましたが

何と40個ご用意していたにもかかわらず

もう明日にはなくなりそうです😱😱😱

40個数量限定でと考えていましたが

始まって3日で終了はあまりにも悲し過ぎると言うことで

急遽新しいイチゴジャムご用意させて頂きました🍓✨️

昔懐かしい給食に出ていたようなジャムからいきなりハイカラなパキッとするタイプのジャムに変更です😁

こちらのハイカライチゴジャムが無くなりましたら

今度は本当に終了となります。

ご了承ください🍓✨️


𖤥𖤘⋆*


何気に情報多い投稿なのですが笑


📸2枚目

明日から新発売の

『 いちごミルク食パン@350 』

(webからは@330)

ぜひお試しくださいね🍓


📸3枚目

ギンガムチェックメロンパン@300

明日販売予定です👍

こちら店頭販売もありますが

なんとweb予約もできます🙌🙌

web予約は↓↓↓

ちょっとややこしいのですがLINEからの

アンパンマンのお知らせと書いた所からお入りください

(⚠︎︎お一人様一つ⚠︎︎電話不可)


📸5枚目

ちぎりパンいつもはカスタードクリーム入りなのですが

苺祭り特別メニューとして「いちごクリーム」が入っています🍓

(⚠︎︎web予約はできません)

(⚠︎︎1会計に1つ)

(⚠︎︎電話予約不可)



ぜひにーー(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)



#chitchatcircus#チットチャットサーカス#滋賀県#長浜市#湖北#パン作り#パン屋さん#パン#スイーツ#bread#sweets#siga#nagahama#食パン#苺祭り

#ギンガムチェックメロンパン