苺祭り2日目 | CHIT CHAT CIRCUS

CHIT CHAT CIRCUS

滋賀県長浜市の☆にこにこパン屋さん☆










苺祭り2日目🍓✨️

今日はいちご関係のパンをご紹介致します🍞


写真の「苺ジャム食パン」は毎年この時期に出ていますが


📸1

湖北いちごジャムパン@280

こちらはなんと言っても袋が可愛すぎ(自分で言っちゃいますが笑)

そして一生懸命ジャムにしました湖北いちごをサンドしています♥️

超シンプルですが何だかほっこりのこだわりジャムパンです☺︎


📸2

湖北いちごアイシングぱん@280

こちらはいちご大福からの発想で

意外にいちごとあんこの相性は抜群👍

ということでオーガニックのこしあんを練りこんだパンに

湖北いちご果汁で作ったアイシングをかけてみました♥️

色付けはしておらず湖北いちごだけのピンク色

かわいいですよねー☺︎


📸3

イチゴあんバター@280

こちらはフランスパンに、イチゴ味のあんこと

発酵バターをサンドしたもの🍓

食べ応え抜群で風味豊かな発酵バターのまろやかさと

マッチしています☺︎


まだまだ実は「いちごパン」出てくる予定になっています🍓✨️

お楽しみにー☺︎☺︎☺︎


#chitchatcircus#チットチャットサーカス#滋賀県#長浜市#湖北#パン作り#パン屋さん#パン#スイーツ#bread#sweets#siga#nagahama#食パン

#苺祭り#いちごパン#レトロパン