初レッスンのご感想をいただきました♡ | 顔ダンス&筋膜リリース♬みんなで一緒に最幸の50代〜を♡chiho【大阪・高槻】
こんばんは。




顔ダンスインストラクター&眉メイクコーチ
パーソナルカラーアナリストのchihoです。




今日は受講料をいただくレッスンとしては初めてのレッスンを開催させていただきました。




【顔ダンスプチレッスン&
            眉メイクレッスン】



2時間の予定でしたので、顔ダンスを1時間、眉メイクレッスンを1時間。




顔ダンスはその場でお悩みを伺いながらどのトレーニングをするかを決めるという、デビューレッスンにしては些か無謀な挑戦でしたが、皆さまのご要望にお応えするという少人数制のメリットを活かすことができたように思います。




眉メイクはおひとりずつ、片方を私が描いた後にご自身でもう片方を描いて練習していただきました。いつもと違う眉メイクにご満足いただけたようで私もとても嬉しかったです♬




今回お越しくださった3名さま。
すぐに打ち解けて、和気あいあいとレッスンを楽しんでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♡





わざと自分の顔を切ったつもりはないのですが〜




なんと!
レッスンが始まってしばらくしてから鏡を見たら、口紅を塗っていなかったことが発覚‼︎




なんという失態。




そして、眉メイク道具以外のメイク道具一式も持って来ていたくせに口紅だけは自宅に置き忘れ…。




自宅まで徒歩1分ほどですが、レッスン中に戻ることはやはりできず、色のない唇のままでした。泣




そんなことがありながらも〜
レッスン後、早速O様が本日のご感想をメールで送ってくださいました。




今日はレッスンありがとうございました。
ブログからも明るくポジティブなお人柄かなぁ〜と思っていましたが、実際お会いしたchiho先生はキラキラ輝いていて!笑顔がとっても綺麗で優しくて素敵な方だと思いました〜✨

顔ダンスは少人数だったので、わからないことや疑問に思うことが質問しやすく個別に見てもらえたのが良かったです^ ^

眉メイクは今までやった事がなかったので、すごく綺麗な眉ができたのが嬉しかったです♡
これからは眉メイクもちゃんとやろうと思います。
化粧は手抜きで雑にしていたのですが、やっぱりきちんとメイクすると背筋がピンと伸びて気合いが入るような気がします!!

鏡を見るのも写真を撮るのも、自分の顔が嫌いで苦手意識があったのですが…
顔ダンスで素敵な笑顔になって、メイクで少しでも綺麗になり、自分に自信を持てるようになりたいなぁと思います。

先生の笑顔はホントに素敵で憧れます♡
笑顔が一番の効果です〜というお言葉が印象的でした!!
いつも笑顔で好きな事をたくさんして、毎日楽しく過ごしたいなぁ〜と思いました♪

今日はポジティブな明るいパワーを先生からもらえたような気がします!
楽しいレッスン、ありがとうございました😊


K.O様




こんなご感想をいただき、本当にありがたくてありがたくて、泣けてきます。



今日「笑顔が何よりも効果があるので、顔ダンスもしながら、いつも笑顔でいられるように楽しいことをたくさんしましょう♬」とお伝えしました。




そのメッセージがO様のお心に届いたことがとても嬉しいです。




もともと少女のように可愛らしい方です。これからますます自信を持って輝かれてくださいね♬




ありがとうございました♡






いつもお読みくださり
ありがとうございます♡


☆プロフィールはこちら




ご登録いただけると嬉しいです♡

↓↓↓