〜プロフィール〜 | 顔ダンス&筋膜リリース♬みんなで一緒に最幸の50代〜を♡chiho【大阪・高槻】
 
〜プロフィール〜
1968年生まれ
埼玉県出身 大阪府高槻市在住
顔ダンスインストラクター&眉メイクコーチ
パーソナルカラーアナリストのchihoです。
 
 


2人の息子も大学生になり、
子育てもほぼ終了、となった時
ちょうど50歳になりました。
 

 
50歳。
人生100年時代の折り返し地点。

 
 
残り半分の人生を、より楽しく軽やかに生きていきたいと考えていた時、
私は「顔ダンス」に出会いました。
 

 
それまで気になりながらも、美容に対する意識が低く・・・
何もできずにいた私が
顔ダンスで表情筋を鍛えることで大きく変容していったのです。


 
 


まず
フェイスラインがすっきりし、小顔になったことで
メイクやファッションをもっと楽しみたい!と思えるようになり、
カラーやメイクの勉強を始めました。





美容や外見にどんどん自信がついてくると
すべてにおいて積極的になっていき、
50歳にして、単身一ヵ月の語学留学&海外ひとり旅へ!
 

 
これは今までの自分には考えられないような変化です。
 


 
「顔ダンス」はお金や時間をかけずに
一生使えるリフトアップ方法なんですよ。
 
 


そしてみなさん、
女性が美に目覚めると人生までが変わります。
 


 
自身の経験と学んだことを生かし
同世代の女性達が自分に自信を持ち、
人生がますます輝いていけるよう
精一杯お手伝いさせていただきます。