風鈴カキ氷から、秋紅葉月見を通り越して、               急に冬雪だるま雪の結晶に差し掛かって来た感満載

ですが、

皆さま寒暖差アレルギーなどで

体調を崩していませんか?💦

うちは、主人も私も自律神経失調症で、

先日主人が大胸筋の辺りに激痛が走り、
今までに経験した事のない痛さに
肺がんになったと思い込み、
口頭で遺言まで言い出した程えーん

赤い発疹の出ない帯状疱疹の疑いもあり、
恐ろしく痛いので、どちらにしろ
皆さま呉々もお体ご自愛下さいませ悲しいアセアセ


          栗紅葉焼き芋     栗紅葉焼き芋     栗紅葉焼き芋


さてさて

母ふみこが夏場の暑い時に
より暑い2階にあるミシンは使えないと、

暑くなる前に何点か作って
送ってくれていた
GO!保護犬GOさん応援の為の
ふみこのバッグ👜



「GO!ネーム」をやっとやっと取り付けて
発送の手筈が取れる様になりました笑い泣き


「GO!ネーム」付ける前の写真でスミマセン

あと、ふみこのちいさな小銭入れと、
桃🍑ちゃん小銭入れをひとつ
まりももが作ってから梱包しますニコニコ飛び出すハート

GO!さんから、ある提案をもちかけられ、
それの試作品を作って同梱したかったと
いうのもあったのですが……

とにかく仕事が昼間から夜間の時間帯と
いうのが大きく影響していて、
自分の為の時間がなかなか取れなくて悲しい

前回ご紹介させてもらってから
かなりの時間を要してしまいましたお願いアセアセ

しかーもー……

空き箱を探していると、
中から前回全部送ったと思っていた
バッグ👜が出て来たしー絶望魂


写真で見たやつないやんって
思われた方がいらっしゃったら、
本当に申し訳ないです悲しいアセアセアセアセ

これも一緒に
10月16日から10月20日までの間に
平日発送致しますね。


いつもいつも、返す言葉なし😅