静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GO さんを、



密やかに応援していますおねがい



10月を過ぎてから


色んな方から

色んな美味しいもの便が届きました爆笑ナイフとフォーク



まりちゃんの大好物💖

さつまいも爆笑



「かんしょ」ってラベルに書いてあった。

これがまた、でっかくてテーブルに
ドーンニヤニヤ

やちいも🍠無理ちゃう?
ふかしいもにしぃよ……

と、言われてもえー

まりちゃんはやちいも🍠が
好きやったんやえー

焼くプンプン

といって頑張ってオーブンでじっくり
1時間半……焼くのにも食べきるのにも
時間が掛かりましたが、旨し上差しでした爆笑

めはり寿司ならぬ

めはりやちいも🍠爆笑



他にも里芋や甘いおみかん🍊や
おやついっぱい入っていたのに、写真が
どっか行ってもうた……すみませんぐすん


続いて
珍しい渋を抜いた西条柿爆笑
しかも段ボールいっぱいびっくりびっくりびっくり



皮を剥いたら、渋を抜いた色をしてたニコニコ

まだごりごりだったので、食べ頃に
ふみこ猿にお裾分けしたら、

うわー、珍しいー爆笑
渋柿の形した甘い柿ー爆笑ルンルン
美味しいーって絶賛してました爆笑グッ



生の落花生🥜爆笑

生があるのは知っているけど、関西では
殆どお目に掛かれないレアものラブ乙女のトキメキ

ググったら、30分くらい塩ゆでとあり
30分もかーと思いながら

美味しーい爆笑ルンルン
パリポリじゃなくて、
何か、ぎゅーっとしっかり噛みごたえの
ある新食感ラブルンルン
即完食爆笑グッ

ありがとうございました爆笑拍手拍手拍手


友人からもらった駄菓子🍭
岡山で一番大きな駄菓子屋さんで
買って来たって言ってた様な……
(人の話をあまり聞いていないやつねー)




昔はさくらんぼ餅だったけど、今はマンゴー
もあるのねニコニコ

きなこ棒、当たり🎯やし爆笑


連続で、色んな珍しいものをたくさん
頂くと、にこやかな時間が増えて
嬉しいですねおねがい乙女のトキメキ

今回はここまでにしますニコニコ




皆さま、本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ