11月26日は、

まりちゃんの4回目の月命日でした。


7月のおかあたんのお誕生日ちぇーち🍰を

一緒に食べたのが最後で




美味しそうに食べてくれたので、
月命日には必ず同じちぇーち🍰を買って
お供えしていますおねがい




生前はたまに夢に出てきた

まりちゃんですが、


永眠してからは、全く出てくれずぐすん


残念な事に時を同じくして

亡くなってしまったわんこ🐶たちぐすん


それぞれ、わんこたちは飼い主様に

会いに来てくれているらしく、

何かしら、気配を感じるそうです。



まりちゃんの気配は感じられない。


まりちゃん、治療めっちゃ頑張ったから、

疲れちゃったんかなあぐすん

どこかで休憩してるんかなあぐすん


今、どこにおるん?

おかあたんの横に居てくれてるん?


泣いてはいけないと言われても


寂しくて、悲しくて、

毎日涙が溢れ出る。



四十九日も過ぎたある日


まりちゃんと同じ15歳で心臓病を患っていた

クー兄ちゃんが他界ぐすん


クレココままんのブログはこちらから⬇️ 


同じ心臓病なのに


ココちゃんも一緒だったせいか、

クレココままんのお人柄の良さとで


クー兄ちゃんはとても穏やかで幸せそうに

暮らしている様に見えましたおねがい


いつもブログを見ては、まりちゃんと


クー兄ちゃんはええなぁおねがい

穏やかで幸せそうでおねがい乙女のトキメキ


まりちゃんもクー兄ちゃんみたいに

なりたいなぁ~おねがい乙女のトキメキ


って、いつも思っていました。



だからかな?


泣き腫らしてぼーっとしていたら、

頭の中に3ワンズと1姫が浮かんできました。


雲に掛かった虹🌈をみんなで静かに

見ているのです乙女のトキメキ



すぐにクレココままんファミリーだと

分かりました。


まりちゃんはいっこも夢の中にも

出て来てくれへんのに、なんで?

なんでクレココままんファミリーなん?


そう思いながら


時間は流れ、

ほんの少し悲しみも薄れて来たか、

来ないかの時、


シーズーのコパル兄弟ちゃんのブログに

訪問させてもらいました。


コパルママちゃんのブログはこちらから⬇️ 



すると、シーズーのコパル兄弟ちゃんを

モチーフにした切り絵のフレームを

peypeyピカマに出品すると言うのです爆笑


peypeyピカマはこちらから⬇️

お買い物して保護犬ちゃんの医療支援




可愛くて、欲しくて

ブログを読むのを中断して、
すぐピカマへ入り、運良くゲット爆笑グッ
コパルママちゃんさんにゲットしたよと
コメントさせてもらいました爆笑ルンルン


後日ネコポスで届いた
コパルちゃんフレームラブ

その中に、
コパルママちゃんさんが作ってくれた
切り絵のまりちゃんも入れてくれて
いました爆笑乙女のトキメキ




どんな形でもいいおねがい
気配のなかったまりちゃんが
帰って来てくれた爆笑ルンルン

それはもう、嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブ
切り絵を飾ってまた号泣ですえーんえーんえーん


愛犬との再会が嬉しいのは
私だけじゃないよな……

クー兄ちゃん、ままんと会いたいんよな。

勝手にそう思って

私に出来る事……

桃ちゃんの小銭入れの
クー兄ちゃんバージョンニコニコ
景色も入るから、少し大きめミニポーチに
一生懸命アップリケを始めました。

ふみこの様に洋裁学校を出たプロじゃないし
ふみこに教えてもらった他、
独学で少し洋裁が出来る程度の素人笑い泣き

失敗を繰り返し、
かなりの日数を要し、
やっと出来上がったニコニコ



ただ、ド素人が作ったので、ままんが
いんつた上でスーちゃんと言われて
いたけど……

スーちゃんじゃなくて、型紙はランちゃん
ミキちゃんだったんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(って、キャンディーズの事ですよね笑い泣き)


⬆️証拠写真笑い泣き

あとお一人、次のわんこを迎えていない方に
愛犬小銭入れを作る事が出来ましたおねがい

私なんかが作ったもの、
おこがましいとは思いましたが、
それぞれお送りさせて頂きましたおねがい

私と同じく、
どんな形でもいい、
会えて嬉しいと思ってくれていたら
いいななんて思っていますおねがい乙女のトキメキ


そして、先日

クレココままんとくー兄ちゃんから
旨いもの便が届きましたナイフとフォーク


キャー(σ≧▽≦)σ
明太子ーラブラブラブラブ
高菜までラブラブラブラブラブ

喜んでいると、次の日追って
星の金貨のハンカチが届きましたおねがい乙女のトキメキ


女の子がまりちゃんそのものだと
おっしゃっておねがい乙女のトキメキ

星の金貨の様に
おかあたんとおとうちゃんに
愛情をふり注いだことでしょうと流れ星キラキラキラキラ

クレココままんらしい
芸術性溢れる優しいお心遣い乙女のトキメキ


うちの子になって、幸せやったかなぁ
って、ずっとずっと思っていたけど、

まりちゃんはせっせと
星の金貨の様にずっと愛情を
ふり注いでいてくれたんやね流れ星流れ星流れ星

だから、おとうちゃんと3人でいる時
何をする訳でなくても
キラキラ✨輝いているかの如く
幸せでいられたんやねおねがい乙女のトキメキ

嬉しいわぁおねがい
まりちゃん💖

クレココままん、クー兄ちゃん
教えてくれてありがとうおねがい乙女のトキメキ


そして、まりちゃん💖
どこおるんって言って
ごめんね🙏💦💦

初めから
ミニーくーちゃんママさんのお洋服着て
おかあたんとおとうちゃんの側に
居るんやったおねがい乙女のトキメキ


今も星の金貨の様に
愛情いっぱいふり注いで
くれているんよねおねがい


まりちゃんがうちの子になって15年。

まりまりまりまり言うて
まりちゃんおらへん様になったら
どないすんねんって
ずっと言われ続けて15年。

ほんまにどうなるんやろうって
思っていたけど、


辛い時に励まして下さったり、
これからの事を一緒に考えて下さったり、

色んな方々にフォローして頂いているから、
なんとかやって行けそうやわおねがい

まりちゃんも側にいるし
おかあたん色々と頑張ってみる爆笑

これからも星の金貨よろしく頼むわキラキラ星キラキラ



他にもたくさん色んな物を
頂いたりしていますおねがいラブラブラブラブ

順序は前後しますが、
ゆっくりとご報告させて頂きますね照れ

皆さま、ありがとうございます😊✨