静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GO さんを



密やかに応援していますおねがい


近頃まりちゃんは

フード缶を変えてから、
「うんこうんち良」に
なって参りました爆笑グッ

お陰で、1日2回飲んでいた下痢止めを
とりあえず1日1回に減らす事が
出来ました爆笑乙女のトキメキ


前に食べていた、消化ケアの療法食で
大分下痢は改善されましたが

ここへ来てまた、下痢気味、または
下痢が止まらない事態が発生えーん


その上、コロナの影響でフード缶の
入荷がストップガーン


どないすんのえーんと思いましたが

病院で、他の消化ケアの療法食が
あると言う事で

まりちゃんに出してみると、


結構食べる爆笑ルンルン


療法食を食べてくれるので、

前みたいに、食べるまでの起爆剤が
あまりいらなくて

現在の副食は
ささみ
砂ずり
やちいも🍠
ちゅ~るごはん

これだけで事が足りていますウインク乙女のトキメキ


結構、ごはん🍚がスムーズに終わり

バラバラだった、ごはん🍚、お薬💊の
時間が、ある程度安定して参りましたおねがい


お薬💊はもちろん、丑三つ時でグラサン

お昼の点滴1~2時間前に起きて、ごはん🍚

点滴後、1日2回目のお薬💊

15時半頃、やちいも🍠とちゅ~るごはんを
主人からもらう

16時頃、まりもも会社休憩で帰宅時に
もう一度ごはん🍚

このもう一度ごはん🍚が早く欲しくて
この頃、いつも玄関の方を向いて
待ってくれているそうです照れ乙女のトキメキ



今日は、おかあたんお仕事お休みで
ずっとおうちに居るねんけどなぁニヤニヤ

アンタの後ろにおるねんけどーニヤニヤ

おーいガーンまりちゃーん!!

おーいガーン

おーいガーン

……ガーン


……結局、ずっとこうしているので

まりちゃんの前に回って、いつもの様に

「まりちゃん、ただいまー爆笑

って言って
やっとお部屋へ、回れー右ねー


アンタ、あほやろニヤニヤ



略して「あほまり」笑い泣き


などと、いいながら
ごはん🍚を食べたら、

はじめの丑三つまりちゃんに戻ります照れ



丑三つまりちゃん前に
おかあたんは、らっきょうの皮を
剥きましたぼけー

2週間くらいしたら、食べれるかなニコニコ



          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



「あほまり」は可哀想だから……ねー


いつも買っている
ちゅ~るごはんのバラエティパック



⬆️チーズ味あり、ビーフ味あり


この間、バラエティーパックが
なくなりかけていたので

買いに行ったら、欠品してたガーンガーン


主人が
緑色のちゅ~る、よう食うでOK

と、言うので、
緑色のお徳用パックを買って帰り

まりちゃんにあげると


食わない……いやアセアセ……食べないガーン


なんでー?びっくり



よく見ると

上がいつも食べている
まりちゃんが、すち💕なちゅ~るニコニコ
おやつ🥞ではなくて、総合栄養食。

下は……あら?🤔

ささみと緑黄色野菜?
うわっガーンハッやべぇ滝汗  何かちゃうやん滝汗
しかも、おやつやし🥞えーん

ビミョーに色が違うやんおーっ!ムカムカ


食べるちゅ~ると交互にやってみても
食べるのをやめてしまう手  
何しても食わん滝汗    


紛らわしいモン作んなやーおーっ!ハッムカムカ


さすが、まりちゃん「さすまり」やな真顔乙女のトキメキ

おかあたんが間違えても
まりちゃんには通用せえへんなニヤニヤ



おかあたん、どんくさ~笑い泣き


うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわームカムカ