静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GO さんを、



密やかに応援していますおねがい


さて、我が母ふみこ猿ですが、

ぼちぼち手作り品を作るのを、
頑張るって言ってくれております爆笑


まりもも、まだまだ先の事かなと思い、

素材を変えて、自分で小銭入れを作ろうと
思いましたグー

黒い、桃ちゃん小銭入れですおねがい

でもまりもも、センス無いので
桃ちゃんのイメージのデザインが出来ず笑い泣き


で、ふみこに聞いてみましたニヤニヤ


……フレンチブルドッグって知ってる?
鼻ぺちゃのちっちゃいブルドッグ。

猿知ってるで爆笑
ちっちゃいやつやろ?

……うん!!
黒いフレブルの小銭入れ作ろうと
思ってんねん照れ
顔はな、猫ちゃんの小銭入れみたいに
アップリケしようと思うんやけど、
デザインようせえへんねんぐすん
お母さん、出来る?

猿オッケ~爆笑ルンルン
任せとき、任せとき爆笑グッ
すぐ描けるで!!案外上手いでニヤリ

……と、二つ返事で引き受けてくれたので、
出来るだけ早く、デザイン画を
郵送してくでってお願いをしましたニコニコ

これで可愛くはなくとも、ふみこらしい
フレブル桃ちゃん小銭入れが出来るかなって、デザイン画を心待ちにしていたのですが……


届いたのがコレ⬇️



ポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーーーンガーン


ただのブルドッグやん滝汗滝汗滝汗


しかも、デザイン画や言うとるのに、
めっちゃ写実的ゲロー

こんなアップリケ、手が込み過ぎて
出来へんわゲッソリ(そっち?😅)

つーか、怖い滝汗滝汗滝汗


こんな感じのほんわかアットホーム的な
可愛いデザインで小銭入れを作りたかったのにぐすん⬇️


コパルママちゃんさん、ぴかりんママさん、
勝手に画像お借りしました💦


ふんわり接着芯も少し送ってあげるって
言ってた癖に、入ってないし……笑い泣き


そして、もうひとつ上差し

あのドラえもんのパチもんの小銭入れ爆笑

……と、言うとふみこがムッとするニヤニヤ
猿猫ちゃんやてえー?ハッってウシシ  くくくグラサン


猿あの猫ちゃんの小銭入れ、どうやって
作っとうか、一部解体して送ったろか?
そしたら作り方分かりやすいやろ?

……と、自分からそう言っておいて、
送られて来たのがコレ⬇️



はー?ガーン


これはなーんでーすかー?ガーン


小銭入れとちゃうし真顔

「たま」ですか?真顔
「たま」のアップリケして、どうすんの?滝汗


……オイオイ、勘弁してくれよーえーん


結局

桃ちゃんのデザイン画も
小銭入れの作り方も
ふんわり接着芯も


我が手中には、入らずえーんえーんえーん


アルツハイマーじゃなくて、
これは重度の


「天然」


……ってヤツですよね真顔


後で分かった事ですが、
ふんわり接着芯って、「接着キルト芯」
の事だったニコニコ
なーんや、それやったら別に熱着しなくても、
裏に可愛いキルティングつけたら
いいだけやん爆笑ルンルン
(あっさり問題解決(* ̄∇ ̄)ノ)


で、現在まりももが抱えているのは、


シンプルバッグ👜  6~7個(数えろよ^_^;)
猫ちゃんじゃない小銭入れ  2個
化粧ポーチ(多分ニヤニヤ)  1個
ポイントカード入れ  3個
……これは、貧乏性のまりもも、
ブランドの財布にクレジットカードや
ポイントカードをたくさん入れて
財布の形が変わるのを嫌がり、
大きさを指定して作ってもらったもの。
かばんの中に、ポイ(゚Д゚)ノ⌒・っと
入れていますニコニコ



手が痛い、目が見えへんと言う割には
結構たくさん作って、まりももに
送ってきてくれています爆笑グッ


ただ、まりももサイドで
アルファベット刺繍の猛勉強中で
納品はまだアセアセ

あまりにもつたない「GO!」ネーム……

あれはあかんでしょ!?
早く習得して、これらに取り付けたいと
思っておりますが、これがなかなか……アセアセアセアセ



ふみこには
猫ちゃんの小銭入れが好評の様よウインク乙女のトキメキ

と、言うと


猿ホンマぁ~?爆笑ルンルンルンルン
小銭入れは、生地少しでええから
また作っとくわー爆笑パー

……と、ご機嫌むらさき音符ブルー音符音符
二つ返事で電話を終えましたニコニコ


……がっっハッ


猫ちゃんて


⬆️こっちやでニコ

「たま」のアップリケしんどかったわ~アセアセ

……って言うんちゃうやろなぁえー?アセアセ

頼むで真顔


ふみこの「天然」さに、心配事は
尽きませんが、


でも、嬉しい事もありました爆笑乙女のトキメキ




めっちゃ欲しかった
メイメイさんの「乙女のトキメキマスクチャーム乙女のトキメキ

リアルフリマに行く事は不可能なので、
いつかフリマサイトに出ないかと
ずっと狙っておりましたが

ゲットして送ってきて下さった方がー爆笑ルンルン

おぉぉーーーおねがい
女神現わるキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ

ありがとうございました爆笑






GO!保護犬GOの卒業犬
ひなたちゃん💖
よく頑張ったネおねがい
またいつか、まりちゃんと遊んでね💖



          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



アップに耐えられない女
丑三つまりちゃん、健在ウインク


でも、
今日は投薬をちょっとてこずりましたぐすん

今、何が食べたいのか、分かって
あげられなかったのが原因なんですが、

それにしても日に日にワガママ度がアップ
していくんですけどー……えーん


おかあたんとしては
女子力アップして欲しいんですけどね笑い泣き



急に目薬を嫌がる様になりましたぐすん
目やにが黒く固まってお顔がちたないから、
カメラさん、引いて、引いて笑い泣き