静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GO さんを、



密やかに応援していますおねがい



この頃、まりちゃんは妙なるーち~んで、

ごはん🍚とお薬💊をキッチリ食べてくれています爆笑グッ


1日2回のごはん🍚とお薬💊の

1回目は夜中の2時から3時半くらいまでの間。

……何なん?この時間ニヤニヤ


2回目はお昼過ぎて15時半くらいに。


どちらも、まりちゃんのマイブーム

砂肝のスープ煮を温めて、

おびただしいお薬💊をバームでくるみ、

砂肝のスープを付けたら、食べ出す爆笑


食べ出したら、間伐入れずに口の中へ

放り込むニヤリ



少し前までは、

ごはん🍚は食べてくれる様になったものの、

お薬💊の量が多過ぎて、

ちゅ~るに乗っけたり、ささみにくるんだり、

おやつにくるんだりして、

何とか食べさせていたんだけど、


下痢を頻繁に起こす様になりましたぐすん


やはりお薬💊の量が多過ぎて

投薬ストレスが発生していたみたいですぐすん


以前、あんまりごはん🍚を食べずに

困っていた時に、


どっとわんのレトルト砂肝を頂いて、

まりちゃんががっついたのを思い出し、


主人が楽天つーぱーぽいんとで

買ってくれました爆笑ルンルン


投薬の時に先にひとくち砂肝をあげると

あとは一気に食べてくれますが、

前の様に途中で「もう、いやん」

と言って逃走する事はなくなりましたおねがい



下痢が止まらず、

下痢止めの注射を射って、

お腹が落ち着いたら、下痢止めを飲ませて

の繰り返しでしたが、


現在、念のため下痢止めも飲ませている

けれども、下痢はしていませんおねがい

多分、投薬ストレスがなくなったんだと

思います照れ乙女のトキメキ


更に、主人が、

まりちゃんは起こされるんじゃなくて、

自分から起きて来た時にごはん🍚を食べる。

起こされたら、なかなか食べへん。

そやから、起きるのを待つしかないわ。

それで薬と薬の間の時間が少しくらい変動しても、もう気にせえへん様にするわ。


と、言い出したのです。


それまでは、1日2回だから、12時間間隔で

お薬💊飲まなあかんから、

可哀想やけど、起きてな

……って語りかけながら起こしてたのを

止めた真顔


もう、まりちゃん次第ニヤニヤ


そしたら、

妙なるーち~んが出来てしまった真顔



仕事終わって帰って来るのが22:00頃。


晩御飯の支度やらなんやらで

落ち着いたら日付が変わってるえーん


少しうたた寝したら、まりちゃんの

ごはん🍚あーんどお薬💊の時間笑い泣き


気がつけば、毎日朝4時から5時くらいまでは

起きている笑い泣き


お昼から仕事なので、

朝のうちにお買い物行かないとと、

8時か9時には起きる。

それでも3~4時間は寝れるし、

まりちゃんもあまりストレス掛かって

ないみたいやし、これでいいか笑い泣き


そやね、まりちゃん、やる時はやる子や乙女のトキメキ
「さすまり」やからな爆笑グッ

まりちゃんには、まりちゃんのこだわりが
あった様ですニヤニヤ




ひなたちゃん、辛いけど、しんどいけど、
頑張ってね!!
応援してるからね!!

桃ちゃん、ごはん🍚食べて!!

頑張れーグー



クローバーお空ちゃん、8歳のお誕生日

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

8歳は穏やかな日々を送れます様に…乙女のトキメキ