静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを


密やかに応援していますおねがい



今年は私、まりももにとって

とても素敵な年になりましたおねがい乙女のトキメキ


偶然、ぶぶさんのブログがGoogleから

飛び込んで来て….


わんこ愛に感銘して、1からブログを読ませて頂いて


その中で紹介されていた、GO!保護犬GOさんの活動にも惹かれ、


少しでもお役に立ちたいと思い、

自分なりに極少ながらアクションを起こしたつもりが、


GO!さんのブログの中に、母ふみこのbag👜を使って頂いている写真を見つけ、


日本各所で色んな方々に

bag👜待ってますとお声を掛けて頂いている事実を知り


現在、元気が出た爆笑

と、実弟を亡くして鬱状態にあった母ふみこは復活を遂げ、

前の様な手の込んだ物は出来ないけどと

言いながらbag👜作りに勤しんでいますおねがい


コロナが怖くて、生地が買いに行けなくて

色んな色の布地を必要とするアップリケのbag👜は作るのが困難やねんえーんってみんなに言うといてなーアセアセアセアセ

…って、伝言をもらっています笑い泣き

スンマセンm(。≧Д≦。)m



そして、この度、

最愛のまりちゃんポシャった事件では


しっかりせねばならぬまりももの心が折れてしまったのですが、


カニ福リズママさんのいんつたのコメント欄、


ご自身のブログ上で、


そしてまりもものブログに

まりちゃん頑張れと応援を頂き、


その優しさに感動し、号泣致しました。


全くごはんを食べなくなって、それに対して病院で処置もなされなかったのに、


いっぱい応援を頂いたあと、

自分からごはんを食べ出してくれるという

奇跡が起こりましたおねがい



本当に皆様にはなんとお礼を申し上げてよいのか、分かりませんえーん


ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


本当にどうもありがとうございました!!



来年もまりちゃんにかまって頂ければ幸いです爆笑ルンルン



どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ乙女のトキメキ




ほんまに、みなしゃんありがとう爆笑
来年もよろちくね爆笑ルンルン(まりちゃん談)

ひなたちゃん、来年もまりちゃんと一緒に頑張らせてね!!



GO!保護犬GOの卒業わんこは
素敵やね爆笑