11月16日で、アメブロを始めて1年が経ちます😊✨


偶然ぶぶさんのブログに出会い、


愛犬に対する愛情はもとより、

その半端ない勇気、行動力に感銘を受け、


ぶぶさんをフォローしたくて立ち上げたブログです😊✨



ブログを始めたきっかけを書いたブログです😊✨



ぶぶさんが崇拝されている

GO!保護犬GOさんの活動にも


興味を持つ様になり、


何でもいいから、少しでもいいから

お役に立ちたくて、


ブログ配信と同時に色んな方々のブログにも訪問させて頂く様になりましたおねがい



そうしていると、


わんこに対する知識


それぞれ工夫なさっている事


その他、嬉しい事、楽しい事、時には悲しい事もありましたが、


色んな方に優しくして頂いた上に

色んな事を習得出来ました事、


誠にありがたく、この場で御礼申し上げます。


ありがとうございます‼️

これからもよろしくお願いいたします‼️




まりちゃんが、うちの子になって14年おねがい

つらい事の方が多かった14年。

色んな人に可愛がってもらって、
まりちゃんもみんなにいっぱいいっぱい
甘えてたのに、

急にお引っ越しする事になって、

すごく気に入ってた所だったから、
歳がいってからの新しいおうちに馴染めず
ストレスもいっぱいで、

まりちゃんの大好きなチャンも、
体が悪くなっていくまりちゃんを
心配すればするほど同じ様に
体が悪くなっていき、働けなくなって、

在宅点滴のお手伝いで精一杯やもんねぐすん

でも、動物病院を転院した所が良くて、

しんどそうにしてたのが、大分楽そうで
良かったおねがい


出会ったのが、ぶぶさんで、
ぶぶさんのブログで、本当に良かったおねがい

素敵な人から、いっぱい素敵な人とつながらせて頂きましたおねがい乙女のトキメキ


でなければ、今頃

充実した日々を送れる訳もなく、

まりちゃんを病気でどんどん苦しめて、

苦しいのは自分だけではないのに
自己嫌悪に陥り、

この先生き甲斐もなく、良からぬ人生を
歩んで行く事になっていったに違いないと思う。


アメブロを始めて良かったニコニコ

素晴らしいブロ友さんに感謝致しますおねがい




          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



GO!保護犬GOの卒業犬、

病気と闘うひなたちゃんを
応援していますおねがい

頑張って~💕
ひなたちゃん😆✨