静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを、


密やかに応援していますおねがい



このところ、GO!さん支援のフリマが各所で

盛況のご様子ニコニコ


私、まりもも、お手伝いする事が出来ずぐすん


やはり、手作り作品出品で応援やなと、


母ふみこに、バッグ作成はかどってる?

と、聞いてみました。


すると、


叔父が亡くなってから、全くアイデアが浮かばないんだとガーン


あれだけ暑くてもミシン走らせてたのに、

涼しくてお裁縫しやすい時季になったのに、

何もする気が起こらないんだと言うのですぐすん


叔父は独り者だったので、

ふみこがコロナ禍なのに、繁々と身の回りのお世話をしていて、


私はどうしても叔父より、

コロナ禍でのふみこの頻繁な病院への行き来が心配でならず、


叔父には申し訳ないけれど、

コロナ禍のうえ、猛暑で熱中症で倒れる恐れありだったので、

ふみこにお見舞いの回数を減らす様に言っていたくらいだから……


しばらくはそっとしておこうかな?

…と、思いますショボーン


話し方は、至って普通なんだけどなぐすん

一種の燃え尽き症候群みたいな感じかな?🤔



話は遡って、10月半ばに開催された

ドッグポート清水でのフリマに、

ふみこの作品も出させて頂いたのですが、


その時、それは綺麗な見事なつまみ細工が

一緒に出ていまして……


⬇️この中に紹介されています。


初めてみる、この伝統工芸品に


釘付け😍💖


うわぁーお😍❣️


なんて綺麗なの💕💕

これ、欲っし~い爆笑ラブラブラブラブルンルン


でも、フリマ続きで

ラクマのちびてんショップに現れずえーん



短気で待ちきれないまりもも、


ググったら、YouTubeで


乙女のトキメキ100均の材料だけで出来るつまみ細工乙女のトキメキ


なんて、出てるじゃないですかキラキラおねがいキラキラ

早速100均で材料買って、やってみた爆笑






キラキラ乙女のトキメキでけた爆笑乙女のトキメキキラキラ



うわぁーい爆笑ルンルン

バレッタに付けて、
髪留めにしよー爆笑ルンルンラブラブラブラブ

小さいパッチン留め買って取り付けるから、
まりちゃん、おかあたんと
オソロしよーぜ爆笑ルンルンラブラブラブラブ



……いやん(`へ´*)ノプイッ


は?(・_・;????





なんですとーーー?(#`皿´)






た、確かに……笑い泣き



ショックやわぁえーん

女の子やのに😭😭😭


⬇️ひなたちゃんはめっちゃ似合ってるのにな、
赤いおリボンふんわりリボン乙女のトキメキ


遠く北海道で、
毎日きつい治療を
頑張って受けている

GO!保護犬GOの卒業犬
ひなたちゃんを

まりちゃんとおかあたんも
応援しています!!

ひなたちゃん、
頑張って~❣️



⬇️櫻婆さんのブログご覧下さい!

⬆️Ameba Pickでお買い物で保護犬達の医療費支援


⬆️ラクマのちびてんショップでお買い物で保護犬達の医療費支援