静岡県御殿場市の個人ボランティア
密やかに応援していますおねがい乙女のトキメキ


このクソ暑い(失礼アセアセ)
………猛暑続くのに、

まりちゃん、何とか頑張って
ごはん食べています爆笑

乙女のトキメキGO!ファミリーの方乙女のトキメキからのいただき物の、

ドットわん  ふんわり砂肝↓↓


食に関して超ワガママな、まりちゃんが
躊躇なく食べます爆笑ルンルン乙女のトキメキ


「ささみふわり」にも少し飽きてしまって……
でも、まりちゃんが自分から食べる事を吹き返してくれたアイテムなので、感謝おねがい乙女のトキメキ


この頃、またごはんの食い付き時間が掛かる様になってきて困っていて、

まりちゃんは基本、食べないわんこショボーン

レトルトや缶詰めを使って下痢になった時に下痢止めを飲ませられないので、このふんわり砂肝を使う事を、神経質な主人にお伺いをたてました。


パグどのドッグフードも食べないわんこがドットわんのは食べた事例がある拍手

パグ前の病院にかかっていた頃、何も食べなくなって困った時にお客様から色んな食品サンプルをもらって、唯一口にしたのが、ドットわんの牛骨スープ拍手

パグささみが主食なので、アレルギーが出る事はないだろう

と、一方的にまくし立てましたニコニコグッ


返事をもらう前に

「まりちゃん、これ食べてみるぅ~!?

と言って袋を見せると、開ける前から寄って来て、

出すなり、いきなりガツガツ食べ出しました爆笑



「開けたんかい笑い泣き

「もう食べたんかいびっくり

ツッコミする間もなく、主食のささみと一緒にお薬4種もあっという間にたいらげて爆笑

暑いので、お馴染み山本リンダ状態😅⬆️


早っっびっくりびっくりびっくり


私自身、絶対チョイスする事はないアイテムですアセアセアセアセ

まりちゃんが食べられるアイテムいただいて、感謝、感謝です爆笑乙女のトキメキ


って、ちょっと待てぃ!!

©️相席食堂


GO!保護犬GOさんを微力ながら応援させて頂いている私が、反対に助けてもらってどうすんのえーん

1日キッチンペーパー5~10枚分しか出来ないちぎちぎ……笑い泣き

ちぎちぎは無理だなショック
ここは四の五の言わず、ペットシーツを送ろう笑い泣きアセアセアセアセ



⬆️ラクマでお買い物で、保護犬の医療費支援


Ameba Pickでお買い物で、保護犬の医療費支援
櫻婆さんのリンクから入ってお買い物😊


 まりちゃんが食べられそうなおやつ、あったよ😃⬇️