まりちゃんの熱中症事件後、
やっと主人の機嫌もなおり、
は~ぼけーやれやれ┐(-。-;)┌

熱中症にしてしまって、管理不行き届きに落ち込んでいたら、色んな方に励ましのコメントを頂き、本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

様々な考え方、捉え方があり、
公私共に、心底から自分の気持ちを話せるお友達が極少(…いないと言った方がいいかも笑い泣き)な
私にとっては貴重なコメントで、大変に感謝致しておりますおねがい乙女のトキメキ

ただ、あまり自由になる時間が少ない上に、
おうちでの携帯いじり禁止令継続中で、
せっかくいいねして頂いたのに、
反対に訪問が出来ていなかったり、
フォローして頂いているのに気付かなかったり、その他、
すごくさかのぼって、思い出したかの様にコメントさせて頂いたりが恐ろしくあるあるで、

平に平にご容赦の程、お願い致しますえーんアセアセアセアセ


そして…

コメント頂いて嬉しい所へ、ちびてんショップから、


ミニーママさんのお洋服Tシャツ
ボーイズ♂笑い泣き笑い泣き

言うねぇ~、まりちゃん。さすが関西人笑い泣き


本当は玉の様に可愛いGAL(昭和の表現ー笑い泣き)
なので、ひなたちゃん⬇️の様にフリル、ギャザー寄せ、ペプラムフリフリの女の子らしい可愛いーいお洋服着せてあげたいんだけど、

ひなたちゃん、可愛いわぁ~ラブラブラブラブ乙女のトキメキ⬆️


まりちゃんには、着せてあげられない訳がある‼️

衛生上、乳腺腫瘍から出る汁を受けるための「ちっちタオル」をお乳に挟み込むため、フリルを綺麗に見せる切り替えが、お腹の上の方になっているお洋服はダメ🙅🆖⤵️


お腹が大きくあいていると、ちっちタオルが
うまく挟めず、だらんとおじぎするので、
おちっこするとタオルに染みちゃいます😣

もう1つは、在宅点滴。
点滴後はお腹がぽんぽこりんになるので、先にお洋服を着せて、ちっちタオルを挟んでおく必要があります。

点滴後のまりちゃん⬆️

なので、点滴はお洋服をまくりあげて行います。やはりフリルがあると、なにぶん素人、針を射す時に多少動いて邪魔になるので、私的にシンプルなデザインが好ましいのですアセアセアセアセ

シンプルでも、動けばちっちタオルがずれて不衛生になるので、パンツのゴムを定期的に
付けて手直しします。

前回ちびてんショップで買ったお洋服も手直し


……なんですけど、

今回買った、ミニーママさんのお洋服、
なんと、手直しがいらないんですルンルン爆笑乙女のトキメキ

ミシンは阪神大震災の直前、当時14万円も出して買った最新の電子ミシン……初めから糸の調子が悪く修理してもらうも、その後、あっけなく故障えーん
くっそ~、やっぱJUKIミシン買えば良かったぜプンプン
ロックミシンは神戸の母が現役で使用中なので、手縫いはかなり、しんどい、面倒くさい、したくないアセアセアセアセ

手直しなしで、ちっちタオルがずれないで、
ピッタリフィットルンルン
なんて、ミニーママさんのお洋服だけ爆笑

これだけで、おちっこの度に、

あ~あ、ちっちタオルびちょびちょやんえーん
うわっ、そのまま布団で寝とるぅ~ガーン

と、いう事がなくなり、大変に重宝致しております爆笑乙女のトキメキ

さすが、ミニーママさんラブラブラブラブ
待ってた甲斐がありました爆笑
ふっふっふっニヤリ


お洋服は良くても、お顔見えへん(>_<)

ホントはこんなんやったんですけどー…アセアセ


写真をお借りした、ひなたちゃんは、
GO!保護犬GOさんの卒業わんこ犬

私も密やかに応援していますおねがい




Ameba Pickでお買い物で医療費支援は、こちらから⬇️

 


 

 

 ヨックモックは、シガール オゥ ショコラが美味し~んだよね。

まりちゃん食べられないけど、欲しいな。

 


 

まりちゃんといえば、やっぱ、バームかな爆笑