地域限定リフォーム祭② | 【ちた住宅ナビ】ナビ子のブログ

【ちた住宅ナビ】ナビ子のブログ

知多半島の住宅情報サイト【ちた住宅ナビ】
その看板娘(?)ナビ子が、日常で見つけたさまざまなネタを、きままにUPしています♪

こんにちは!ナビ子ですべーっだ!
今日は台風が来ていますね~台風
東海地方、しかも知多半島から上陸なんてレアなのでどきどきしながら通勤しましたが
朝はものすごい風で全身びちょびちょ(笑)
小学生の気持ちを思い出してちょっぴり楽しかったです(;´▽`A``


さて、リフォームウイングさんの
地域限定リフォーム祭 その②です!

今日のナビ子のイチオシはクリナップの流レールシンクです!


流レールシンクはシンクの底面を従来とは逆の手前側(自分側)に傾け、
手前から排水口へ向けて水路を設けた形状のことです。
そうすることで洗い物の時に飛び散る食べかすや汚れが水の流れで自然に排水口へ流れていくのですラブラブ!

お掃除もしやすく、洗い物の水で自然に流れていくので節水にもなります。
傷にも強い素材を使っているので安心音譜
なんとクリナップのキッチン、クリンレディの標準装備になりますよー!

そんな今イチオシの流レールシンクのCMは、もうご覧になりましたか?
CMに登場するのは意外なあの母!

とても母を応援したくなるCMですので、テレビを見るときはチェックしてみてくださいニコニコ
流レールシンクがどれくらい流しやすいものなのかも見ることができます。
感動のメイキング映像もYouTubeYouTubeから見れますのでぜひご覧下さい!
メイキングはこちら です
流レールシンクのホームページ もぜひご覧下さいクローバー

その③へ続きます~o(〃^▽^〃)o
ナビ子でしたヒツジ


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 地元の大工工務店さんをご紹介しています♪
 お家のことなら家 ちた住宅ナビ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ちたナビ事務局◆(チタジュウグループ サポート室)
  〒477-0032 愛知県東海市加木屋町円畑27-9
  ↓ナビ子が電話に出るかも!?ヾ(@°▽°@)ノ
  TEL:0562-33-6266 URL:http://chitajyu.com

      ┌───┐      
/\へ / ̄V  ロロ|/\ / ̄\ 
|田  L旧   ロロ└ 日|_| 田| 
┴────────────────