地域限定リフォーム祭① | 【ちた住宅ナビ】ナビ子のブログ

【ちた住宅ナビ】ナビ子のブログ

知多半島の住宅情報サイト【ちた住宅ナビ】
その看板娘(?)ナビ子が、日常で見つけたさまざまなネタを、きままにUPしています♪

こんにちは!ナビ子ですヾ(@°▽°@)ノ
最近毎日雨で嫌になりますねかお雨
ナビ子はくせっ毛なので毎日ブルーです…

さてさて、先週の土日にちたナビメンバーの
リフォームウイングさんがイベントを開催されていたのでお邪魔してきました音譜
その名も「地域限定 リフォーム祭」!
こちらのイベントは定期的に開催されていて、
商品をとってもお得に買えるだけではなく、住まいの悩みやお困りごとも相談できるのです家


会場内はお客さんがいっぱいで、とっても賑やかでした得意げ音譜

各メーカーの新しい商品なんかもありました注意

☆彡タカラスタンダード LEMURE(レミュー)



第一印象は「かっこいい!!
大人っぽくて落ち着いたカラー。
アップの写真、わかりにくいのですが
キラキラのラメが入っていて高級感がありますキラキラ

ナビ子がレミューのいいな!と思ったところは

洗い物をするときの洗い場から食洗機への距離が近いヾ(@^▽^@)ノ
他のキッチンだと、少しだけ距離があって、お皿を移す間にぽたぽた水滴が…だったり
落ないように素早く移動させてたら手が滑って…ガチャーン!なんてあったんじゃないかなと思います!(そんなドジはナビ子だけでしょうか…)
でもこの距離ならそんな心配もなく、とっても便利ですね合格
ナビ子は左利きなので、便利だけどちょっとやりにくいかなあ…と思っていたら
なんと左側に設置することも可能だそうですニコニコ
左利きに優しい!嬉しい!!

そしてレミューのキッチンは収納がたっぷり
入れにくかったお箸やお茶碗のような細かいものを入れる収納スペースもつくり
その下にお鍋などを入れるようになっていました!
このキッチンだったら食器棚いらないんじゃないかな~にひひと思える収納力です!

レミューの情報はHP から!
ショールームで実物を見るのがおすすめですよ音譜

リフォームウイングさんのイベント、いい商品ばっかり並んでいたので
ナビ子またまた紹介しきれませんでしたヽ(;´ω`)ノ

ということでまた続きます。
多分③まで行くと思いますのでどうぞよろしく叫び

ナビ子でした~しっぽフリフリ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 地元の大工工務店さんをご紹介しています♪
 お家のことなら家 ちた住宅ナビ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ちたナビ事務局◆(チタジュウグループ サポート室)
  〒477-0032 愛知県東海市加木屋町円畑27-9
  ↓ナビ子が電話に出るかも!?ヾ(@°▽°@)ノ
  TEL:0562-33-6266 URL:http://chitajyu.com

      ┌───┐      
/\へ / ̄V  ロロ|/\ / ̄\ 
|田  L旧   ロロ└ 日|_| 田| 
┴────────────────