今日は花火大会に出会って
人混み嫌いだからちょっと遠いい所から
だけど季節外れの花火を楽しめました〰️音譜




今日は夜になっても寒くなくて
きっと川べりで見てた人も調度よかったかな。


やっぱり私はあの夏の暑さの中で見た方が
ワクワクするけどな~ニコニコ





最近大輪の花とか花火を見ると
なぜか人生死ぬまでにこんな風に
パッと大輪の花咲かしたいな〰️とか
大きな打ち上げ花火打ち上げたいな〰️とか
思っちゃうんですよね☺️


それにはいくつになっても人生の花火打ち上げられることを諦めないことが大切ですよね!!




60歳70歳で大きな打ち上げ花火
ドカ~ンとあげる人もいますよねキラキラ


皆さんに支えられ、助けられ
私も大きな打ち上げ花火あげられるよう
進歩していきたいな流れ星


一歩一歩前向きに頑張ろうメラメラ




花禅タロットについてこちら

花禅タロットセラピーでわかることこちら

ハート私のご紹介こちら


クローバー禅タロットリーディング
                                モニター募集中(11月末まで)

       一回60分3000円

写真撮影(顔なしOK)
感想をお寄せいただける方のみ受け付けて
おります。

新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。