今日は気温もちょうどいい気持ちのいい
1日でしたねニコニコ


お散歩日よりということで
旅行で増えた体重を落とすために
家族と横浜をブラブラしてきました~。




あちこちでイベントしていて
あっち寄ったりこっち寄ったりルンルン
中華街でムシャムシャ食べたりナイフとフォーク


あっ!!食べちゃダメじゃないね~。
歩いた意味がなくなっちゃうガーンあせるあせる


まっいいかグラサン
楽しいことはいいことだ~キラキラ



そんな中で偶然大道芸をやってるのに
出くわしました。
正直いつもなら数分見て立ち去る私。
でも、今日はなぜか釘付けびっくり


ヒャー凄い!!凄い!!の連発。


芸が凄いだけでなくトークも面白い。
どんどんお客さんが増えていく。




ディアボロっていう中国ゴマを使ってるのも
どこでも見るパフォーマンスだけど
彼のは一味違って、そんなことできるのびっくりって
ビックリの連続。



最後にはこんなパフォーマンスまでキラキラキラキラキラキラ


私は外でこんな大道芸見たのは初めて
だったから感動の連続でした好


見ている途中で謎は解けた!!
彼はバンコクで行われた大道芸のコンテストで
チャンピオンになった人だった~まじかるクラウン


凄いわけだきらきらきらきらきらきら
彼の名前はSYO。
日本ではまだ下の階級に大道芸人は見られると
彼は言ってた。
確かに日本で地位を得るのは難しい。
学術的なものしか認められない国って
つまらないな。


一流であるってやはり凄い。
彼のことは全く知らなかったのに
偶然見たパフォーマンスには釘付け。
芸を磨くだけでなく、細部にまで工夫をこらし
人を惹き付ける努力をしている。
それはトークであったり音楽であったり。

一流であることはその専門分野を磨けば
良いだけではなく、それを引き立たせる
何かを見つけることも大切なんだなって
考えさせられましたキャハハ


そしてパフォーマンスのあともっとビックリしたのは。
私の今までの経験では見たことなかった光景。
終わったあとみんな彼の元に寄っていき
帽子の中に次々とお札を入れいていく。
普通終わったら蜂の子を散らしたみたいに
人が去っていくのが普通の日本。
彼の回りに人だかりができ、彼の言葉でいうと
お会計がされていく。


芸の上手さもあるけど
トークから伝わる彼の人柄もあるんだろうなラブラブ


一流であるということは
専門的であるだけではダメ
人を惹き付ける魅力と努力も伴わないと
本当の一流にはなれない。

そんなこと思った1日でしたウインク




花禅タロットについてこちら

花禅タロットセラピーでわかることこちら

花私のご紹介こちら


クローバー禅タロットリーディング
                                モニター募集中(11月末まで)

       一回60分3000円

写真撮影(顔なしOK)
感想をお寄せいただける方のみ受け付けて
おります。

新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。