今日は暑かったですねびっくり

自宅でランチしてたら
海に行きたくなって。。。

今日は占いでしようと思ったら
5秒で動いてってメッセージを受けてたから
すぐに出発リムジン前




今度は電車で来てみようかな。
江ノ電素敵キラキラ



到着!!


気持ちいい照れ
ついた頃にな太陽も少し弱め
丁度いい気温で本当に気持ちいいラブラブ


子供達やワンちゃん、海外のファミリーまで
みんな浜辺で楽しそう音譜
私もみんなに混じって。。。



アーシング気持ちいいラブラブ

波がストレスもネガティブなものも疲れも
全て洗い流してくれる。

足をつけてるだけなのに
心も身体もスーッと力が抜けていく。



自然の力って本当に凄いよねおねがい

私今のままで大丈夫!!
全てOKって思えてくる。
ありのままの自分を認められる気持ちが
どんどん強くなる。

心がどんよりしてる時
頭の中でぐるぐるしてて答えがでない時

環境変えて自然と戯れるって
とっても大切ラブ

明日もお休みの人も多いかな
良かったら行ってみるのもいいかもラブラブ



禅タロットについてこちら

私のご紹介こちら


クローバー禅タロットリーディング
                                モニター募集中

       一回60分3000円

写真撮影(顔なしOK)
感想をお寄せいただける方のみ受け付けて
おります。

新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。