皆さんもういい年だからとか
今更やっても。。。みたいに
年齢で諦めてることありませんかはてなマーク


私は数年前までおばさん街道まっしぐら状態でこのまま何もせず一生終わるんだ笑い泣き
なんて寂しい一生なんだろうなんて
思ってました。
記憶力も元々たいして良くないけど
尚更落ちてる気もしてたし。
新しいことなんてもう覚えられないよなって
思ってた私。

でもね、それって勝手に自分が
決めつけてるんです!!
認知症検査でそういう結果が出たというなら
認めるしかないけど、そうじゃなければ
最近使ってないからちょっと錆びてるだけ。


昨日も書きましたが動けば変わる!!


諦めたらそこで終わり!!


動けば変わるんですよ〰️ウインク
私も勇気をだして動き出したらできたんです。
錆びもとれてちゃんと覚えられてます笑


今私が心がけているのは
動く!!
わからないことは聞く!!
この2つです。
年齢重ねると聞けなくなってくるんです。
知ったかぶりしちゃう人多くないですかドクロ


という訳で今日も学びを諦めませんグラサン
さおり師匠のところに学びにキラキラキラキラ


教えて下さい!!さおり師匠!!!!


自分の見せ方キョロキョロ
ブログに書き方びっくり

今まで全く考えたことなかったですねあせるあせる

だってSNSなんてない時代に青春過ごしたから
今の若い子達みたいなことできないですから。
平成っ子は見せ方ってよくわかってますよね
羨ましいラブ

さあさあビックリマーク学んでお仕舞いではもったいない。
今日から少しずつ役立てていかなきゃ。

あなたも諦めないで
私でもできたからきっとできるから。
勇気をだして一歩踏み出してラブラブラブラブ




禅タロットについてこちら

私のご紹介こちら


クローバー禅タロットリーディング
                                モニター募集中

       一回60分3000円

写真撮影(顔なしOK)
感想をお寄せいただける方のみ受け付けて
おります。

新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。