ダイエット78日目 | 知多美のダイエットブログ リターンズ

知多美のダイエットブログ リターンズ

何度目だ!ダイエット再開しました。48kgを目指して今年も頑張るぞ。

体重【53.9】kg
体脂肪率【24.3】%
ウォーキング歩数【22559】歩


歩いた距離:14.4km




週末はダイエットの縛りを緩める、というルールなのだけど(毎日キッチリやってると爆発してしまいそうなので)、やっぱり食べると増加するな・・・・当たり前だけど・・・・。


週末はインドカレーを作ったり花火大会に行ったり寿司食べたりしました。

うんうん、でもやっぱり週末の楽しみがあるから頑張れるんだよな。

微妙な増量は、あまり気にしないようにしようっと。





いつも歩いているコースは、地味にちゃんと「ウォーキングコース」として整備されている。

なので、とても歩き易い。地面もウォーキング用で程よく柔らかく、何より、木陰が暑さをやわらげてくれているのがいい。


とは言え、最近、暑い!!

帰ってきたら、汗だく。

ベビーカーの娘にはこまめに水分を与えて気をつけている。


しかし、汗が出ると痩せる気がする。「やったぞ感」も上昇。

夏のウォーキングは嫌いじゃない。




さ、今週もがんばるぞ。





朝食:ブルーベリースムージー、焼きそば少々

昼食:カロリーメイト(本物)ポテト味

夕食:ブルーベリースムージー、卵焼き少々

間食:甘納豆15粒、チョコ菓子2つ