昨日仕事納めの

バーバーpaco💈

 

モヒカンのオーダーで

ご満悦でございました爆  笑

 

 

 

今年は今までの生活が

一変した年だった

 

目まぐるしく

色々なことに翻弄され

 

悩んでは決断するの

繰り返しで

さすがに疲弊したよ笑い泣き

 

来年は穏やかに

過ごしたいなぁ

 

目標もただただ

1日1日を大切に

丁寧に暮らすこと

 

心整えて

たおやかに

 

 

雪

 

 

2023年特に前半

ブログに来てくださる

みなさまに支えられ

何とか乗り越えられました

ありがとうございます!

 

2024年がみなさまにとって

穏やであたたかな年に

なりますように

 

 

 

 

 

 

リベラ

-天使のくれた奇跡-