最近はツイッターばかりで

ブログにはしばらく

近況を書いてなかったですね

 

入院そして もしかしたら

手術すると言いながら

なかなか更新がないから

ご心配いただいてた方も

いると思います

ごめんねキョロキョロ

 

 

ありえんことが起きて

ドタバタしておりました

 

 

カエル

 

 

多系統萎縮症の相方

今月半ばに入院予定でした

 

いよいよとなった前日に

代理受診の際にお会いした

医師から電話が...

 

 

詳細を書くのは一応控えますね

申し訳ないm(_ _)m

 

 

まぁ結果的には

 

今回の入院・手術は

中止✗

とのこと

 

はぁ??

 

一瞬何をおっしゃってるのか

わからなかった

 

電話を切ってから

すぐ相方にも報告

相方も顔面蒼白ガーン

 

 

何が起こった?

いったい何が

どうなってるのか...

 

 

...いやいやショックを

受けている場合ではなく

 

まずは訪問医に連絡して

事情を聞いてもらって

今後の事を決めなくちゃ

 

それからもう

夕方だったので...

 

つか信じられる?

入院前日の夕方!!

しかも

一ヶ月以上待ったのに!

 

明日のための様々な手配

民間救急 酸素や介助の手配他

どんだけ大変だったか!

その全てのキャンセルと

 

しばらく入院できないなら

在宅医療介護のスケジュールを

元に戻さなくちゃと

各所に連絡でそりゃぁもう

バッタバタだったのよえーん

 

さてそれからですが…

 

 

カエル

 

 

2週間前か...

もっとずっと前のことみたい笑い泣き

 

長くなったので

続きはまた明日ウインク

 

今は元気にしてるよ!◎

 

 

 

昨日の朝

久しぶりにキレイでした

 

 

イベントバナー