多系統萎縮症の相方

明け方に大量に嘔吐

物をすっとばすような振戦

ひどく白濁した尿

 

またもや肺炎

(;´Д`)

 

 

便漏れしたけど

とにかく力がなく

グニャグニャ...

 

私一人では動かせず

訪看さんにラインからの

クリニックに電話

 

ランニング

 

訪看さん到着後

医師がまた防護服で

往診にきてくださり

 

簡易PCR検査は陰性

血液検査とPCR本検査の

結果は明日だとか

 

 

抗生剤点滴と

また酸素投与

 

 

あ〜昨日 酸素を

返却したばかりなのに泣き笑い

また持ってきてもらうのか...

 

 

毎回ほとんど同じ状況

しかもいつも木曜泣き笑い

 

 

ただこれまでは往診が

翌朝だったのが

今回は当日だから

早めに対処できたかな

 

 

あしたはぼちぼち

いけるのかしら...雪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

say-project