多系統萎縮症の相方の

訪問看護ステーション

2事業所中の1つを変更予定

 

最終候補の事業所が

男性看護師さん2名で

入浴介助の研修に

 

変更しない方の事業所の

入浴介助中にきてもらって

その女性看護師さんが

やり方を説明しながら

伝授するようなスタイル

 

候補の事業所は2つとも

365日フルの体勢で

週1回は男性看護師2名で

湯船に入れてくださるようだ

(2名訪問は週1回加算可能)

 

長時間訪問看護も

お願いできるそうだから

私もお出かけができそう

■長時間訪問看護(加算)とは、長時間の訪問を必要とする利用者に対して、1時間30分を超えて訪問看護を提供することで算定できる加算

 

ケアマネさんと最終相談の上

もう1事業所とどちらにするか

決定する予定

 

決まったらまたしばらくは

立ち会わなきゃならんし

時間とられるな〜(;´Д`)

 

でもこれで年末年始も

安心になるから

がんばらねば^_^

 

 

 

 

おーい乗せてくれ〜

いやいやこれに乗っても

羽田に行くだけだ(;´∀`)

 

キラキラ

 

映画『花束みたいな恋をした』

おばさんなのにめちゃくちゃ

共感しちゃった( ;∀;)

学生時代から就職にかけて

お付き合いした人がいた人は

覚えのある気持ちかもしれないね

 

『花束みたいな恋をした』

インスパイアソング

Awesome City Club -勿忘-

 

 

 

 

say-project