昨晩はお騒がせしました

高熱だった相方も

今朝は微熱になり

でも尿道が痛いということで

クリニック指示で抗生剤を飲んで

今はだいぶ落ち着いています

 

動作も少し軽やかな感じで

介助もしやすく

ホッとしています

 

 

私は全身筋肉痛だけど〜

 

 

「あの噂💉」

 

2度目のワクチン接種で

熱が出たり体調を崩す人が多いと

世間でいわれてますよね

 

訪問クリニックでも

同様のケースの人が

多いらしいのですが

 

私の父親も先日2度目の後

熱が出てしまい

寝込んでいるらしいです

(母は接種せず)

 

 

ほんまなんや

 

 

毎日毎日 福祉用具や

介護プランの打ち合わせで

わけわからんくなってきた^^;

今日は室内用の車椅子

 

小回りのきく6輪タイプで

今は「自走式」なのですが

フットレストを外していると

殆ど自力で動かせないようなので

だったらいっそのこと

「介助式」にしちゃおうと

お試しすることに

 

 

同じ6輪タイプだから

小回りは変わらず

でもめちゃくちゃ軽くて

幅も狭いので良かったのと

 

肘掛けが跳ね上げられるので

各所の移乗もとても

しやすくなりました(*^^*)

 

少しお試ししてから

そのままレンタルしそうだな

 

 

それにしても柄がダサすぎる

 

 

明日は再度

ポータブルトイレの検討

実は機種に悩んでいます

それはまた後日〜(¯―¯٥)

 

 

あしたもぼちぼちいこか🌿

 

 

*一部画像はお借りしました

 

 

say-project

 

神経難病の情報交流サイト≫