一年のしめくくり | 知多市の整体なら【ちた快福堂】へようこそ!

知多市の整体なら【ちた快福堂】へようこそ!

愛知県知多市の整体院「ちた快福堂」院長
回復整体 ちた快福堂】巽ケ丘徒歩8分のリセット療法の整体院
腰痛、肩こり、ヘルニアでお困りなら、ぜひ当院へご相談ください。

みなさんこんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

本日おおみそか、
いかがお過ごしでしょうか?
今年はどんな一年だったでしょう?
いい年でしたか?
今ひとつ納得いかない年でしたか?
色々あったと思います。

何があったとしても、
とにかく生き延びましょう。

あとで振り返ってみるに、当時大変だったなあと思う事も、
今思えばそうでもなかった事も多いです。

人それぞれ程度の差はあるにしても、
今こうしてこのブログを読んでいるということは、
曲がりなりにも生きているということで、
昨日までを乗り越えて来られたという証拠です。

今大変な状況にいる人もいらっしゃるかと思います。
カンタンに解決できない問題を抱えていらっしゃる方もいるでしょう。

軽々しくわたくし如きが言えることではありませんが。
とにかく、「今を生きる」ことが大切です。
生きましょう。 良いお年をお迎え下さい。 P1030395.JPG 午年さんさようなら、一年どうもありがとう P1030394.JPG 馬くんから羊ちゃんにバトンタッチ(ご近所さんから頂いたキメコミ人形です) P1030396.JPG 未年さんこんにちは、これからよろしくね

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢、動作改善指導、
スポーツ、音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、
ご自宅で簡単で楽しくできるトレーニングを指導しています。

知多市 東海市の整体マッサージ 【ちた快福堂】
〒478-0013 知多市南巽が丘2-179
TEL 0562-35-0254