次女のひとこと〜我が家のアンタッチャブル山崎(6歳)編〜 | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

次女が旦那と自動車の点検でディーラーに行くというので・・・


ねぇ、次女ちゃん
お店の人に
こんにちはって
声をかけられたら
ちゃんとごあいさつしてねニコニコ



と私が言うと・・



ママ〜、わかってるって照れ
あっ、でも・・
もし、声をかけられなかったらどうするの??びっくり



と次女。



じゃあ、自分からあいさつをしてみたら??なんてあいさつをするのかな?おねがい


と私。




んっ〜えー?




はい、みなさんもシンキングタ〜イム(笑)
ドラムヒヨコ💡ヒヨコ💡ヒヨコ💡ヒヨコ💡ヒヨコ💡ヒヨコ💡ギター





そうです!照れ
こんにち・・・





あざーすパー
と次女。




UMAくんキラキラアンタッチャブル山崎キラキラ宇宙人くん




えっ、こんにちは
じゃないのかいっ爆笑




あざーす!?って
どこで覚えたんだよ(笑)爆笑
もしや、長女!?えー
と近くにいた長女に聞くと、
教えてないって〜💦と全否定(笑)




こんな身近に
アンタッチャブル山崎
がいるとは・・(笑)
ねーラブラブアハハウケテマウワ