ご訪問いただき、
ありがとうございますキラキラキラキラ




こんにちは♥️
そして、大変ご無沙汰しております。。
アメブロを開けていない間にも
遊びにきてくださったかた、
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
うれしいです!!!



書きたいことはいっぱいあるのですが
今回は昨年購入してお気に入りの1つ
となったスキニーパンツを紹介出来ればと
思いますラブラブラブ

(良いと思ったものは記録に残しておきたく、
更には誰かの参考になれば嬉しいですピンクハート
私も他のかたの口コミなどをブログから
参考にさせていただくことも多いのでラブ)










さてさてキラキラ
その肝心なお気に入りスキニーパンツピンクハート
とは…!!



こちらでございますラブラブラブ



イーザッカマニアさんの
スキニーパンツピンクハートピンクハートピンクハート

イーザッカマニアさんって
いろんなブロガーさんが紹介してて
ずっと気になってたお店さんなのです。

今回初めて購入してみた
イーザッカマニアさんの商品。
このスキニーパンツとても気に入ったー!
またリピート買いしたいなぁと
思っております!



チェック&ネイビーを購入しました!
チェックの着用は、こんな感じてへぺろピンクハート



今度はデニム生地のを買ってみたい…!



プチプラでしっかりしてて
育児中にも使えるし
お仕事着にもいけちゃいそうですピンクハート


ちなみに、サイズはSサイズにしました!

注意ただ、サイズはウエストや太ももなどは
ちょうど良かったのですが、
長めのトップスを着用しないと
屈んだ時に後ろが少し見えそうになるので
ワンサイズアップしても良いかも?とは
思います!チュニックたくさん着用するかたは普段のサイズ通りで問題ないかと思いますびっくりマーク


イーザッカマニアさん
実は他にも気になる商品が
たくさんありましてピンクハートピンクハート


なかなか冒険しづらいタイプなのですが(笑)
今回買ってみたスキニーパンツが
お気に入りなので
このへんも気になってて
またチャレンジしてみたいなぁと
思ってますラブラブラブ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





以上!初めて買ったお店での
おすすめスキニーパンツでしたラブラブラブ



ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥