ご訪問いただき、
ありがとうございますキラキラキラキラ




こんにちは♥️
今日からまた土日でお休みのかたも
多いのでしょうか!
毎日おつかれさまですキラキラキラキラ



昨夜、楽天のセールも終わって
しまいましたね!

今回は完走するつもりなかったのに
ちゃっかりまた10店舗達成して
しまいました笑
記録としてまた今度載せようかなぁ…!










さてさてキラキラ
久しぶりな(もはやいつぶり?!笑)
先日のコーデですピンクハート




スタートップス…ジョイントスペーススター
スタースカート…トランテアンソンドゥモードスター





上下共に気に入ってるのですが
最近の購入品じゃないから
pickには出てこず💦


 

 

 

 

 

 

 



ジョイントスペース、

久々に覗いたけど 相変わらず可愛いピンクハート





この2つが特に気になったんだけど

既に売り切れてた。。

  

 


再入荷しないかなー。
セールでお手頃になってたから
無理かな??笑






そして、トランテアンも可愛いスカート
いっぱいで、見てるだけでも癒されるー
ラブラブラブ
(そして物欲が。。笑)



 これが今回きてるスカートに

1番にてるかな?

 


他にも可愛いトランテアンの

スカートたちラブ 


 


 


 


 











ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥