ご訪問いただき、
ありがとうございますキラキラキラキラ




こんにちは♥️
1週間おわったー!と思ったら
 また明日から1週間始まるのですね…!
毎日早くてついていけません。笑








さてさてキラキラ
今日はお買い物マラソンで、
唯一のポイントアップ日ですねピンクハートピンクハート


前回買い回りしたので
今回はスルー予定だけれども
どうなるか…!!


なんだかんだウロウロ隙間をみて
楽天のぞいてしまいますおねがい



そして、今回は
そんな楽天でのお買い物失敗談を。
(反省と皆様も気をつけての気持ちをこめて。笑)



私、オムツを買うとき、
どのサイズでも絶対、
1袋につき1000円以下
にしよう!
という、謎のこだわりが
あったんですよ。笑


ですが。



この前寝ぼけつつ楽天で
深夜に買い物したときに
やってしまった。。
(寝不足を言い訳にする。笑)


なんと、
1袋で3000円以上する
オムツを購入してしまった
のです。。
大失敗すぎるー!!!


何を勘違いしたのか、
こちらのお店で買ったのですが…


勝手にこれをみて、
3パックもついてくるピンクハートそれで
この値段ならいいじゃん!

…と、勘違いして。
(なんでちゃんと商品詳細を
読まないんだー!!勝手に値段をみて
3袋に違いない!と信じる思い込みが
我ながらすごい。笑)




もうね。

届いて絶望(笑)


あれ?!1パックしかないじゃん!

なんで?!って。笑


商品届いてから急いで商品ページをみて

1袋の販売だったと知るという…!!笑


特にメーカーこだわってなかったので

そのあとすぐに別の

1袋1000円以下のオムツを見つけ、

買い足しました。笑

(1000円以下のオムツなんて

たくさん売ってるのに悔しい。笑)



確か、楽天の買い回りで

時間がなくて寝ぼけながら慌てて買ったの

ですよねー!笑



オムツ必要なかたもそうでないかたも、

私みたいに深夜に寝ぼけて

商品詳細をよく読まずに買わぬよう

気をつけてくださいピンクハートてへぺろ






もうこんなミスは2度としないぞーー

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥