こんにちは♥️
お久しぶりです!!




最近、実はとある新しいことに
取り組んでいます…!

準備が出来たらお話したいなぁと
思っているので
興味のあるかたは発表まで
もう暫くお待ち頂けると助かります!
(そもそも、待っててくれる人いるのか?だけど。笑)

半年以内には
発表できたらいいなぁーえーんえーん

口に出したほうが頑張れそうなので
ここで宣言しておきます。笑












そしてびっくりマークびっくりマーク
早速、タイトルの本題にはいりますが。


最近(いや少し前?)、意外というか
少しびっくりしたことが!!

ブログかいてると自分のマイページ?
みたいなのがあるのですが。

アメブロ投稿出来てない期間に
そのマイページの仕様が色々と
変わっておりまして。


確か、前は読者層の性別年齢など
詳細は分からなかったのですが
いつからなのか分かるように
なったらしく!



でね。
私、一応アラサーOL(今は育休中)
なので、読者さんもきっと、

ヒヨコ性別…女性が多い
ヒヨコ年齢層…アラサーさんが多い


と勝手に思ってました。



性別は私の想像通り、
圧倒的に
女性のかたに読まれてましたラブラブ



そして、年齢層なのですが…!!


…なんとびっくりマークびっくりマーク


私より

年上の方の読者様が

多い!!


ということを知りまして!!!


(新機能ありがたいーピンクハートピンクハート)




これは初めて知ったとき

びっくりして

スクショしました♥️笑


読者様の8~9割が

私より年上の方みたいなのですよね!

知らなかった!!!!



ちなみに、ブログ記載時の現在
こちらを見てみても
読者様の年齢層の比率は
そこまで変わらず…!!



勝手にアラサーの方が多いと思って
ブログかいていたのですが、
私よりお姉さまがたにも
需要?があったみたいで
嬉しく思っていますピンクハートピンクハートピンクハート


私、自分で言うのもあれですが
私生活でも
特に年上の方に
好かれやすいんですピンクハートピンクハート



文にも出るのでしょうか?!笑


そして、
ブログ、こんな感じですけど
大丈夫そうでしょうか??

もしかいて欲しいこと等あればですが
教えてくださると幸いですラブラブ




アメブロ新機能のおかげで知れた
読者様の年齢層の比率にびっくりしたー!!
というお話でしたピンクハート


これからも暇潰しに?でも
読んでくださると
嬉しいですー!!!!





ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥