こんにちは♥️
お久しぶりです!!
毎日更新したいけどなかなか出来ない…💦


にも関わらず!
遊びに来てくださったかた、
本当にありがとうございますー✨✨






さてさて✨
また今夜から楽天スーパーセール
始まりますね!!



新米ママとして2人育児を
頑張っていますが
これもっと早く買えばよかった!!という
ベビーグッズを、この夏
楽天のセール中に購入したので
紹介させてください!!!




それは…!!

ピジョンさんの鼻吸い器

ですーー!!!



 

私は公式店舗で購入しました♥️

こちらの2つはリニューアル品ですが

載せときます。



 



ズボラな私にとっては
こちらホントによくて!!




早速おすすめポイントピンクハート

①チューブを全く洗わなくてよい!!
洗うのは、セパレーターだけ!!
(鼻吸い器って風邪のとき
何回も使いますよね。)


②ノズルが2種類ついていた!!

(これ我が家ではすごく助かった!大体どちらかが風邪引くと2人とも風邪引くから
上の子…M、下の子…Sと分けてすぐ使える!!)




③吸引力も良し!
肝心の吸引力もよしで、
たくさん鼻水吸えます🎵
(特にジュルジュルな水っぽい鼻水)






なんで今、急いで紹介したい!と
思ったかと言うと…!

鼻吸い器難民で
色々試してこちらがホントによかった!!
からなのは、もちろんなのですが…!!



ズバリびっくりマークびっくりマーク
リニューアルに伴い、最近
値上げしているのを
見つけてしまったから
です!!
(なんでもかんでも
どんどん値上がりますね…!)





私が買ったリニューアル前のものは、
このお値段。




しかも、
リニューアル前と付属されているものも
少し変わっている…!!


カバンの色や本体の形だけかと思いきや…!


旧式は、ノズルもSサイズMサイズ
2サイズついていたのに…
 

こちらは
Sサイズしか付いていないみたいだし






この夏にリニューアルしたばかり
みたいなので、旧式でもリニューアル品に
そこまで劣らないんじゃないかと
思ってますアセアセ
(リニューアル品使ってないから断言できないけど、我が家は旧式の鼻吸い器でもかなり満足している!!)



リニューアル前のものを売ってる店舗も
まだあったので貼っておきますね!
(ブログ投稿時)

旧式はこちらです汚れが目立ちにくいというラブびっくりマーク



(リニューアルされ旧式になってしまったからか、私が買ったときより安くなってるラブこれから旧式買う人羨ましい!笑)





上記の店舗も在庫がなくなり次第、

リニューアルしたものしか扱わなくなると

思われます!



ほんとーにこちらおすすめなので
(電動鼻吸い器を相当探した&使った)、
鼻吸い器買おうと思っていたかた、
ビジョンの鼻吸い器が
気になっていたかた&気になったかた
お急ぎくださいませーえーんえーんえーん








これから寒くなるにつれ、
風邪ひく頻度も更に増すかも
しれないですしえーん
手元にあるのが早ければ早いほど
使う機会も増えます!
(それに安心感が全然ちがう…)

わが家は悩みすぎて
ピジョンの電動鼻吸い器購入まで
だいぶ時間がかかってしまったけど
早く買っておけばよかったと
後悔ですよ…!!




 









ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥