こんばんは♥️
お久しぶりです!!
なかなかブログが書けない〜!!
そして前回から、はや数ヶ月経ってる…!

にも関わらず!
遊びに来てくださったかた、
本当にありがとうございますー!
こんな拙いブログに…!!感謝。






早速、タイトルの本題にはいりますが。
子供を産んでから、ブランドものって
わたし全然買ってなかったのです。
(小物から大物まで)

そんなに使用出来ないだろうし、
今までのものを大切に使っていたのです。

そのうちの1つがキーケースで。


ですが…!!
ついにキーケースが壊れてしまったこと
&
狙っていた、とあるブランドの
キーケースが再入荷していたことから
即決しました♥️


それは…!!

フェイラー

のものですーー!!!




やっと買えたーー♥️
ストロベリー柄♥️

写真も可愛いけど、実物はより可愛い!





最後まで、こちらのホワイトと
迷ったけれど…!!
楽天だとブログ記載時点で
ネイビーは売り切れてた💦


確か、数年前も
フェイラーのキーケースが欲しくて
候補が何個かあって迷ってて…
迷いすぎて結局買いそびれたような?と
思ってブログ遡ってたら
やはりブログに書いてた。笑


しかもさ、当時の記事をいま確認したら
2年前?くらい?より
値上がりしてたよん…
(500円だけど💦)
早めに買えばよかった!!笑
(されど500円。笑)

ブログで記録してたからこそ
気付いたことですね💡

やっぱり欲しいものは
早めに買わなきゃと思ったのでした(笑)




そして、店舗でも見てたのですが、
いちごシリーズ、セットで使うと
更にめちゃくちゃ可愛いですね飛び出すハート

いちごキーケースをいちごのカバンに
付けている実物を見て
カバンも欲しくなりましたよ。笑


初フェイラーだったけど、
生地もしっかりしてるし
何より可愛いしラブラブラブ


たくさんの方から年代を問わず
長年愛されてきた理由が
分かったような気がしましたラブラブラブ

そして、私も今回の購入をきっかけに
フェイラー集め、
してしまうかもしれません笑

というくらい、気に入りました!!



そんな久々な、
産後初ブランド品購入でした!




ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥