こんばんはピンクハート
気付いたらもう3月ですね!早い~
今年ももう2ヶ月過ぎてしまったなんて
信じられないー
年々、早く感じるようになってて
恐ろしい…!










さてさて。
生後8ヶ月からとまってしまっていた
娘の記録…!!
せめて1歳までは残したい!と
思っており、下書きしていたものの…
余裕なくブログあげられず(笑)


だいぶ空いてしまいましたが、
今回は娘の成長記録についての
内容ですピンクハート



こちらは、8ヶ月のときのもの。


完全なる個人的な記録となりますが💦、
よろしければ
お付き合いくださいませー!









生後9ヶ月の
娘の様子や出来事。





チューリップ自らおすわりが出来るように!

お座り、かなり安定してきた!
座りながらテレビを見て歌に合わせて
手を動かしたりも出来るように♡


チューリップ転倒防止のヘルメット購入

これからの成長を考えて
室内用のヘルメットを購入!
嫌がらず被ってくれてホッ。




チューリップ授乳は5回、
離乳食は朝夜の2回!(1日)

来月からは離乳食3回にするつもり。



チューリップ便秘が続く!

定期的に病院へ通ったり、
でない日が続いたら
私が綿棒浣腸する日々が続く…。
なかなか出ず、最後にした日から
6日後に出たことも。
(新生児の時に初めて綿棒浣腸した時は
本当に緊張したのに、慣れた。
やる機会が増えて綿棒浣腸すっかり
上手くなってしまった。)




チューリップ初めてのホテル泊!
(実家以外の初外泊)

娘は生まれてから初めて
実家以外の場所で外泊しました!
しかもホテル!!
クラブフロアでホテルステイ
してきました〜♡

結論から言うと、娘もすっごく
大人しくて良い子だったし、
(ホテルスタッフさんからも、
たくさん褒められ、大人しくて驚かれた!)
ホテルもサービスが凄くて、
絶対また泊まりたいホテル!
と、なりました愛飛び出すハート

クラブラウンジでも娘が終始大人しくて
とても助かりました…!!
ありがとう、娘ちゃん…♡

 


カクテルタイムの時間帯のみ

娘は入れなかった為、

夫婦で交互し、1人ずつ行きましたピンクハート


旦那さんがラウンジ行ってる間に

持参した離乳食を娘に食べさせました。

ホテルのかたに温めてもらえて

よかったー!!


外出時は大変お世話になってる和光堂さんの

パウチを持ってきました!(+タッパー持参!)

 


ちなみにこれは、チェックイン時に出てきた
アフタヌーンティー♥️






短めですが、例のごとく思い出したら

また付け加えます!







ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️