ご無沙汰しております。
そしてそして、遅ればせながら
あけましておめでとうございますニコニコ愛飛び出すハート

年末年始のご挨拶をきちんと
したかったのですが
毎日が怒涛のように過ぎてしまい
遅くなってしまいました。
すみません不安不安不安悲しい悲しい悲しい
(アメブロの新しい絵文字?かわいい。笑)

なかなか更新できず‥な日々が
続いておりますが
たくさんの方からのアクセスに驚きですー!

更新が滞る中でも、こんな拙いブログへ
遊びに来てくださったかた!
本当にありがとうございます爆笑飛び出すハート愛

本年度もどうぞよろしくお願い致します♥








アメブロのおみくじ、
私もやってみました目がハートピンクハート


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

きゃー!!

無敵の1年 とか嬉しすぎる!

確かに子供産んでから無敵だと感じることが 

多くなったような??笑


アクセス数がギネス更新‥は

ないだろうけど!笑


アメブロさん、新年早々

良い気持ちにさせてくださり

ありがとうございますピンクハート



初詣のおみくじも中吉だったので

無敵で素敵な1年になるよう

過ごしていけたらいいなぁと

思っておりますピンクハート








関係ないけど、今更何か福袋ほしーいピンクハート

とか思って物色中照れ照れ照れ


気になってたのは売り切れちゃったけど

来年は買いたい‥爆笑爆笑爆笑

 (学生の時は毎年必ず福袋買ってた。笑)



特にカールパークレーンは

購入したことないけど

キレイめ服で通勤に使えそう

点数多めで内容も豪華そうだし、

いつかは絶対買ってみたいピンクハート

 



プティマインは、まさかのクーポン

出てたみたいよね!買いたかったー!!

 



アロベビーの福袋は

なんと50%オフ!

アロベビーのクリームを

お友達から内祝いでもらったけど、

肌に優しくてとても良かったので

こちらも気になり中ピンクハート

他の商品もお得に試せるチャンス!

 







今回は少し短めですが。、

そんなこんなでびっくりマーク

今年もよろしくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート


 




ではでは、最後までご覧くださり

ありがとうございました♥♥