こんばんはピンクハート
すっかり秋めいてきましたねーイチョウ
食べ物が特に美味しい季節で
うれしいですー!









そしてそして。
いきなり突然ですがキラキラキラキラ
私、お小遣いサイト(ポイントサイト)には
数年前から3つほど登録しています。

今回は、その中の1つ…

🌸モッピー🌸


…このモッピーで、
羨ましい広告を見つけたので
シェアですピンクハートピンクハート


何で羨ましいのかというと…。
私はもう既にその広告内容を
登録済みで対象外なためです
ガーンガーンガーン
(えーん。笑)



そのモッピーで見つけた
羨ましい広告は、こちらピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印



楽天pay
新規インストール
+
初回使用
900円もらえちゃうピンクハートピンクハートピンクハート


細かい注意事項はこちら。




いいなぁいいなぁー!
私は何にもしらずに特に恩恵も受けず、
普通に楽天payアプリをインストール
してしまいました。笑


Suicaと連携?させて使っています。



ちなみにキラキラ
モッピーへ登録していないかたのために
簡単に説明を。

モッピーとは、おサルさんが目印の
ポイントサイトです♥️

私は、過去にホットペッパーグルメなどを
予約時に経由して利用したりしています♥️

モッピーを経由するだけで
ポイントが貯まるのですー🎵

そして、
時期によって
ポイント還元率が変動
したりします💦


たとえば…!!


これは、いつぞやは50Pとかだったけど、
140Pのときもありました!
ブログ記載時は85Pでした。
(※1P=1円です)



なので、現在は楽天payインストールで
900円もらえることになってますが
時期によったら還元額が
下がる可能性もありますので
もし楽天payのインストールを
考えているのであれば
早いほうが良いかと思われます
ガーンガーンガーン








モッピーには楽天pay以外に、
他にも
ファッションサイトなどの広告も
ありますよーピンクハート


お買い物時に、経由するだけでポイントが
簡単に貯まりますピンクハートピンクハート



私は、貯まったポイントを
ほぼAmazonギフトカードに
交換してます♥️

Amazonギフトカードへの交換は、
手数料が無料なのです🎵
(銀行への交換だと手数料がかかるため、
していないですが、交換先は豊富にあります)



初めて登録する時は不安でしたが、
もう何年も安心して使えています。

そして登録後も、
急に変なメールが届くことや
勧誘の電話がくることもないため、
情報漏洩もないんじゃないかなー?と
安心して使っております🎵



クレジットカードを作成するとき、
ショッピングするときに
モッピーを経由するだけで
ポイントが貯まっちゃう!!

本当に有り難い存在です…♥️♥️

モッピーを知ったとき、
既にクレジットカードは
幾つか持っていたので
悔しかったのを覚えています。笑
(クレジットカード作成は、
高還元ポイントが多いんですーー!笑)

いまとか、dカード還元額が
凄すぎませんか?!ガーン




もしまだモッピー未登録のかたは、
是非登録してみてくださいね♥️


楽天payもクレジットカードも
作る前に、私もモッピーを知りたかった…!!
(知ってから登録するかたが
本当に羨ましい。。)




⏬モッピーはこちらからピンクハート





ではでは、最後までご覧くださり、
ありがとうございました♥️