こんばんはーピンクハート
今日から9月ですね…!!!!
毎月毎月思うけど、1ヶ月が本当に
はやいーーガーンガーンガーン







さてさてキラキラキラキラ
今回は、お洋服のセール話ですピンクハート
そして、私もちゃっかり購入しました!!





もともとお求めやすいけど
オシャレなファッションを提供している
フィフス
で、
90%オフセールやってます!!!!!!



 
しかも、本日限定!!!!!!




いいなぁーと思った商品が
どんどん売り切れになってます。。

私も決済しようとしてる途中で
何回か買えなくなったお洋服が。笑



なので、1点しか買えずでしたが
こちらを購入ピンクハート



ワッシャーティアードスカート
です!!!



税込で
593円
という驚きの安さ!!!!!!


送料が330円かかったけど、
(5000円以上じゃなかった為)
それでも1000円以下です。



こちらを選んだ理由としては、
ロングスカートが欲しかったことと、
カラーが大人可愛いと思ったこと
更には、ウエストがきつめそうで
ずり落ちなさそうかな?と思ったことから、
こちらを選びましたピンクハートピンクハート






フィフスで久々にお買い物しましたピンクハート
破格の値段で驚きます。笑






今日限定なので、
良かったらチェックしてみてくださいピンクハート



フィフスは、楽天ポイントを使えるのも
良いですよね~!
楽天ユーザーのかたは、
楽天ポイントが溜まってると思うので、
金額によってはポイントのみで
購入出来ちゃうかも?!ピンクハートピンクハート


 
90%オフの商品一覧
下矢印下矢印下矢印






簡単ですが、急がなきゃ!!と思い
ブログに載せた次第です。

ではでは、最後までご覧くださり

ありがとうございました♥️♥️