こんにちは流れ星
ここ最近、コロナに花粉症に…!!
毎日警戒しつつも楽しくのんびり
過ごしている妊婦です✋笑








さてさて!!!!
楽天スーパーセールが
あと少しで終了してしまいますね
びっくりびっくりびっくり






ちなみに!本日は、
楽天カードでお買い物したら
ポイント5倍!!
の日ですね~🎵🎵




ということでー!

日用品は少し購入したのですが!
絶対、本日中に買いたい!と
思っているものがありますラブラブラブ





それは、、

マザーズバッグピンクハートピンクハートピンクハート


私の中での希望条件は…!!
  • リボンリュック
  • リボン生地はナイロン(軽さ重視)
  • リボンデザインも可愛いもの
  • リボンA4サイズが入るもの
…です!



 


~~候補たち~~


 こちらは、フェイクレザーとの

組み合わせがなされた

バッグなんですよね。

購入するならブラック一択かなぁ流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 








こちらは、リボンチャームが
付いてて大人可愛い♥️

しかも、こちらのお店のバッグ、
他のナイロンバッグも
昔から好みのものが多いのですよねー!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 







ポケットが14個も付いている

みたいで!!

しかもシンプルだから使いやすそうー♥️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 







こちらは、旦那さんとの兼用で
使えそうかなぁ?と思ってます!
ショルダーバッグが独立して
使えるところもポイント高いピンクハート

ショルダーを私が持って、
中にはお財布やスマホ入れたりしつつ、
旦那さんにはリュックを
背負ってもらおうかな?笑

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



 






なんと!こちら、おむつ替えシートも
付いてくるみたいで!
あるととっても嬉しいし、
まだ購入してない人はラッキーですよねピンクハート

しかも、どのカラーもかわいい!!
スター柄だなんて珍しいですよねー!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 








 

こちら、めちゃくちゃ可愛いですよね!

いつかリュック買うなら欲しい候補ピンクハート

として、

昔からリストにいれていたもの!


ただ…マザーズバッグとして使うには

勿体無いかな?!とか、

汚れやすくなっちゃうかな?!とかとか

迷ってます…!!!!

良いものを買うなら長く使いたいしなぁ🎵

マザーズバッグの扱いがぞんざいに

なるかもなので(笑)、

汚したくないし、迷いどころです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 






この中からどれか1つ選んで

今日購入しようと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

な、悩むうぅ~~!!!笑


また購入したらブログに載せますねー!!!!






ではでは、最後までご覧くださり

ありがとうございました♥️♥️