こんばんは♥️
本日もお疲れ様ですー!!!!


最近、家族からとっても
美味しいプリンを頂いたので
ご紹介ピンクハートピンクハートピンクハート



なんと!!!!

あのテレビ番組、
マツコの知らない世界でも
紹介されていたプリンだそうで…!!!!


※画像お借りしています



そのプリンとは!!
こちらーピンクハートピンクハートピンクハート



サンタクリーム
プリン照れ照れ照れ

※画像お借りしています

北海道にある【サンタクリーム】
という店舗のプリンが
紹介されていたようですピンクハート


ちなみに、こちらのご馳走プリンが
人気ナンバー1だそうですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そんなご馳走プリンを
頂いてしまいました!!!!
わーい!



わくわく…ピンクハートピンクハート
立派な箱からは…!!!!




2つのご馳走プリンがーーラブラブラブ





お、おいしそー照れ照れ照れ





早速1つ、その日のうちにペロッと
食べちゃいました♥️
プリンはなめらかで美味しいピンクハートピンクハートし、
底にあるキャラメルも甘すぎず、
ちょうど良かったーピンクハート





なかなか、
北海道までは行けませんが、
また食べたいーー!!!!!!


とっても美味しかったので、
サンタクリームのホームページを
覗いてみたら、
ご馳走プリンの他にもたくさんの種類が
あるようです🎵








ちなみに楽天だと、冷やすとプリンなら
購入出来そうでしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 





あとは、

ふるさと納税の返礼品としても

販売されておりましたピンクハート


 

 

 

 

 




とっても美味しいプリンだったので

サンタクリームの他のプリンも

食べてみたいなぁーお願いお願いお願い




また1つ、美味しいスイーツを知ったので

ブログにあげちゃいましたナイフとフォークキラキラキラキラ



グルメなかたは、是非チェック
してみてください!!!!!!!!



ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️