こんにちはーーピンクハートピンクハート
今日は、甘いものをたくさん食べたからか
気分が特に良いです🎵🎵
単純。笑







あと少しで
妊婦生活が終わってしまう~びっくり💦💦
という寂しさから、
せっかくだし、妊娠中のことを忘れずに
ブログにも残しておきたい!と思い、
今回は記載しようと思います🎵🎵



ズバリ!今回のテーマは
性別ジンクスピンクハートピンクハートピンクハート



お腹の子の性別は
リボン女の子リボンと言われておりますが、
当時は性別確定するまで気になりすぎて
色々なジンクスを調べましたUMAくん













「重曹に尿をかける」
泡立てば…右矢印男の子
何も変化なしならば…右矢印女の子

結果…❌
ビールみたいに泡立ちました。笑
なので、男の子判定!





「中国式カレンダー」
結果…❌
こちらも、男の子と出ました。笑





「脈の強さ」
左側が強ければ…右矢印男の子
右側が強ければ…右矢印女の子

結果…△
初期は両側同じくらいだったけど
途中から若干、右側の脈のほうが
強くなったような??






「お腹の出方」
前に突き出したような出方…右矢印男の子
横に丸みを帯びている出方…右矢印女の子

結果…△
初期は突き出したような出方に
見えたけど、途中から横に丸みを
帯びるような出方になった!















こーしてジンクスだけみると、
男の子要素が何故か強いですよね!笑



実際、周りのほとんどの方からも
「男の子っぽい!」
「男の子な気がする!」
「(私に)男の子を育ててほしい願望
がある!笑」
などなど、、結構言われましたピンクハート



ですが、不思議なことに。
何故か私は最初から女の子の気がして
ならなかったんですよねー照れ照れ照れ
なんでだろー??


性別わかる前からフリフリの洋服を
買ってしまっていたくらい
女の子な気がしてましたピンクハートピンクハート



早くからこーいうフリフリたちを

購入していたという。笑 


 

 

 

 

 




ちなみに。
私以外で、女の子と予想していたのは、
私の親友ちゃんと、家族くらいで!笑

顔見知り程度の方にも、
なんなら初対面の方にも
「きっと男の子!」と言われたりしました!笑

なぜだろー!?
ジンクスも男の子ってたくさん出てたし
面白いですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




現在妊娠中で、かつ
まだ性別確定していないかたは
当時の私みたいにドキドキして色々
試したり調べたりしているのかなぁ??



ジンクスも楽しかったのですが、
こんな結果もありますよー!っていう
記録でございました照れ照れ照れ




ご参考までに!!!!!!







ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️