こんばんはチューリップチューリップ

少し前のことなのですか、
旦那さんの会社関係から申し込んだ
とある商品が当選しましたピンクハートピンクハート


この時期には特に嬉しい
ギフト
だったので、備忘としてブログに
載せようと思いますっ照れ照れ照れ




それは、こちらでーすピンクハートピンクハートピンクハート

キレイキレイの
ギフトセット


ずっしり!!してましたピンクハート



箱を開けると…!!!!


たくさんのキレイキレイ商品
たちがーピンクハートピンクハートピンクハート






泡ハンドソープの詰め替え
2袋に…キョロキョロ





泡ハンドソープ本体に…キョロキョロキョロキョロ





ウェットティッシュ2つもーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




当たったもの、
どれも使えるもので嬉しいな
照れ照れ照れ



最近改めて思うんですけど、
何かお礼をしたいなぁという時や
贈り物をする時など…
関係性が浅い方や遠い親戚などに
渡すとき(笑)は
残るものを渡すより、消耗品って
無難でとても良いなぁって(笑)


特に、キレイキレイなどは
感染症対策にもピッタリですし!!
わが家も当たって嬉しかったしピンクハート

ちょっとした贈り物にも
ピッタリですね🎵





楽天でも同じギフトセットが
販売されていましたピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 





上よりもちょっとコンパクトにした

ギフトセットもありましたピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 






そんなキレイキレイも昔から

使ってはいるのですが!

下記の商品もおすすめ!!



現在、わが家では

特にメイン石けん(?)として

シャボン玉石けん

バブルガード

愛用していますピンクハートピンクハート


敏感肌の方でも使用できて、

かつ、きちんと殺菌力がある

こちらもおすすめですよピンクハートピンクハートピンクハート


 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 







以上!最近当選した

嬉しいギフトセットについて

でしたーーラブラブラブ







ではでは、最後までご覧くださり

ありがとうございました♥️♥️