こんばんは♥️
本日もお疲れ様ですピンクハートピンクハートピンクハート





さてさて!
この前、久々にユニクロ
行ってきたのですが…!!

初めて知ったことが3つあって
驚きだったので…
ブログに載せちゃおうと思いますラブラブ
(ご存知だったら、すみません!)




リボンその1リボン
エアリズムマスクが
またまた改良されていたー!!


 

なんと!!!!!!

不織布を中に挟んでいる

マスクらしく!!!


どーやって作っているのかガーンガーン



もうご存知のかたも多いと思いますが

不織布が1番感染対策に効果あり!!

というデータも出てますもんね💦


でもでも!肌荒れなどを考えたら

布のほうがいいし…!!


実家の家族が購入していましたが

「肌荒れを気にしているけど、

感染対策もしっかりしたい!!

という方には、

是非チェックしてもらいたい

マスクだなぁと思いましたっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


カラーも豊富でいいですねピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






リボンその2リボン
デザイナー、
キャスキッドソンが
立ち上げたスタジオとの
コラボ商品があった!!






前からタグに【Joy of Print】

書かれた商品があることは知っていたけど

まさか、あの

キャス・キッドソンが関係していたとは

知らなくてー💦

 


だからかわいい花柄が多かったのかー!

と、妙に納得!





このワンピース、今限定価格?だし

欲しいなーって迷ってるんですピンクハートピンクハートピンクハート


全部で3カラーあるけど、

水色?が特に気になってますキョロキョロキョロキョロ


 

 

 

 

 




ちなみに、ベビー服もありますよ🎵


 

 

 

 

 

 

 






リボンその3リボン
3月12日(金)から、
値段表記が
税抜価格⇒税込価格になる!!
(UNIQLOだけでなくGUも)


これは嬉しいですよね!
実質9%くらいの値下げ
ってことですしピンクハートピンクハートピンクハート




欲しいものがたくさんあって
まとめ買いする予定なら
もう少し待つのもありですね!








UNIQLOにまつわる、
そんな3つのことに驚いた!!という
お話でしたピンクハートピンクハートピンクハート



ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️