こんばんはピンクハートピンクハートピンクハート

最近は、いつ産まれてもおかしくない
週数に入っているので
毎日ドキドキしています…👶











さてさて!!!!!!
最近の雑誌付録を見ていたら!


またまた好みな付録を
見つけちゃいました~ラブラブラブ






その雑誌とは……✨✨✨✨



花嫁さんのバイブルで有名な
ゼクシィ
5月号
付録ですピンクハートピンクハートピンクハート







なんと!!!
Afternoon Tea
スクエア型保冷バッグ
付録なのでーーすUMAくんリボン




かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート

お弁当入れとして使えそうなので
会社やピクニックなどなど
オンオフ共に使えそうーラブラブラブ




300円という手頃さも嬉しい
ゼクシィの付録照れ照れ照れ


3月23日発売
だそうです!



ゼクシィは、
とにかく本が分厚くて重いので(笑)、
ネット購入をおすすめしますピンクハート


ちなみに楽天だと、
首都圏版は既に売り切れでした
ガーンガーンガーン

みんなチェックが早い~!!笑









あとあと!
雑誌の付録ではないのですが
LeSportsac
ブランドムック本
気になってますラブラブラブ





3月27日発売
だそうです!


 


最近、ナイロンのバッグに

ハマっていて照れ照れ照れ

軽いし、汚れにも強いしキラキラキラキラキラキラ

機能性バツグン!笑


学生の時にレスポ好きだったので

当時使っていたバッグを

引っ張り出して使ってます。笑



こちらは、

マスク入れケースにも良さそうピンクハート

あとは、内ポケットがついているので

ハンドジェルなどを入れるスペースも

ありそう!


 

 

 

 




こっちのミニバッグも

可愛いな~って思ってます!

バッグインバッグとしても

良さそうラブラブラブ


 

 

 









以上!
最近気になる雑誌付録&ムック本について
でしたーピンクハートピンクハートピンクハート




ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️