最近、バタバタしていて?!
またまたブログ更新が
滞ってしまいましたーガーンガーン
すみません。


更新が出来なかった日も
遊びにきてくださっさかた、
本当にありがとうございます…!!!!!!











さてさて🎵
本日はバレンタインデー
ですねチョコピンクハートピンクハートピンクハート



今年のバレンタインデーは日曜日だし、
コロナも蔓延してるし…!!

家族や恋人などの本命以外、
義理チョコを渡す人
少なそうですよねチューチュー




旦那さんにあげるチョコ、
買うか作るか今回迷いました~ガーン
(最近は買ってばかりだったけど
私は年によって変えてます!笑)



今年は、何回か送ったことのある
ピエールマルコリーニ
高級チョコをあげようかなー?とか

 

 

 


 

 




私も旦那さんも大好きな

リンツにしようかなー?とか…


 

 

 

 



ずっと気になっているお店である

バニラビーンズもいいなぁーとか…

 



 

 

 





悩んで悩んで…

結局、

手作りにしましたピンクハートピンクハートピンクハート






理由は、、


今年のバレンタインデーは休日で

時間が取りやすかった

(平日のバレンタインデーは慌ただしい!笑)

&

来年のバレンタインデーは

家事育児で時間とられ、作る余裕が

なさそうかな?と思ったため


です!笑




あと、手作りのほうが心なしか

旦那さんが嬉しそうなので…ピンクハートピンクハートピンクハート

かわいい!笑





そんなこんなで

手作りにしたのですが

結局バタバタしていたので…笑

凝ったものを作れず

簡単で美味しそうなもの

作ることにチョコピンクハートピンクハート




そう、簡単で美味しそうなものと言えば。

登場です!!!

信頼しまくりー!な、

山本ゆりさんのレシピ

ラブラブラブ





ラッピングしてすぐに

今朝もう渡しちゃったので

完成した写真とり忘れちゃったのですが

こちらのレシピです!!!!!!







ほんとにめちゃくちゃ簡単でしたピンクハート

そして、おいしい!!!

(作ってすぐ味見した。笑)




ホットケーキミックスがなくて

薄力粉使いましたが

美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

材料がないときの代替品なども記載して

くれてるところも嬉しいですよね!





短い時間で少しの材料で出来るし、

オーブン使わなくても良くて

本当に楽チン美味しかったですラブラブラブ






今日これから急きょ手作りしたいなぁって

人にもおすすめなレシピですピンクハートピンクハート



山本ゆりさん、さすがすぎますー

!!!!!!

いつも助かってます🎵笑



今まで、山本ゆりさんのお菓子レシピは

たまたま作ったことなかったのですが、

今後はご飯レシピだけでなく

お菓子レシピでもお世話になろうと

思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






山本ゆりさんの

レシピ本たちピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





皆様も素敵なバレンタインデーと

なりますようにピンクハートピンクハートピンクハート






ではでは、最後までご覧くださり

ありがとうございました♥️♥️