ご覧くださり、ありがとうございます♥️
chisya(ちしゃ)です♥️


簡単な自己紹介は、こちらから
⏬⏬⏬

『はじめまして♥️』はじめまして!都内でOLをしているchisya♥️(ちしゃ)と申します。なんだか、徹子の部屋みたいになってしまいましたが。笑ちなみに、スピリチュアル的なブログ…リンク♥️chisyaの部屋♥️ズボラOLの!楽して可愛く♥️毎日楽しく♥️ 

 




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




こんばんはピンクハート
お正月も終わり、今日から
お仕事始めのかたもいそうですね💦

今年も1年頑張りましょう~照れ照れ

明日からが特に電車混みそうですが
コロナも怖いし、そんなに混まないと
いいなぁ…!!!




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン







さてさて。
またまた昨年のお話に
なってしまうのですが!



実は最近…
妊娠したお祝いで、、なのかな?
ありがたいことに、会う人会う人に
プレゼントを頂く機会が多くてですね
照れ照れ照れ



その中の1人に、
仲良くしてもらっている年上のお姉さんが
いて、私の家の近くにたまたま
来ているということで少し会えることに
なり!!!!!!

会えるの久しぶりだったから、
すぐ会える~!!って
返事しましたよねピンクハート



コロナ対策バッチリなお店で
軽くご飯食べて、カフェでお茶してたら…
お姉さんが突然、
「chisyaちゃん、これ良かったら♥️」
って!!!!

ジョンマスターオーガニック
プレゼントをくれましたピンクハートピンクハートピンクハート





私、ジョンマスターオーガニック
の商品って、リップしか使ったこと
なかったのです!!!!!!


でも、そのリップも
めちゃくちゃ気に入っていて!!!

毎晩寝る前に塗ってるのですが
香りも好きだし、乾燥知らずで
お気に入りピンクハートピンクハートピンクハート
万能過ぎて、
他の無色のリップクリームが
使えなくなりますよーラブラブラブ











そんな良いイメージしかない
ジョンマスターオーガニックの
店舗で買ってくれた商品ピンクハート

しかも、仲良しのお姉さんは
センスが良すぎるので(お店も全て)
私に合うと思って選んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったのですーラブラブラブ




お家に着いてから
撮影会ピンクハートピンクハートピンクハート
興奮して、ぶれちゃったー!笑



中に入っていたのは、
エルバビーバ
ベビーバター&ベビーローションピンクハートピンクハートピンクハート



名前の通り、ベビーの肌でも使える
くらい、優しい成分らしいピンクハートピンクハート

「chisyaちゃんが使っても良いし、
赤ちゃんに使っても良いと思って!」
と言ってました!

ちなみに、仲良しのお姉さんも
これ2つを日常的に使っているそうでー!
(だから肌きれいなのかな?!)






自分にも使えるし、赤ちゃんにも
使えるし、どーしよーかなー?
と迷っていて、、更には勿体なくて
まだ開封してないというガーンガーンガーン



自分にも赤ちゃんにも…
二人で共有して
使っちゃおうかなピンクハートピンクハートピンクハート
(私も使いたい。笑)


使い始めて良かったら、
今後ともリピしようと思っていますピンクハート


そして、私も友達への出産祝いや
誕生日プレゼントとして
今後選んじゃうかもー!!!


開封するのが楽しみですラブラブラブ


そして、お姉さんには
感謝ですっピンクハートピンクハートピンクハート

プレゼントって難しいけど、
私も周りに喜んでもらえるような
プレゼントを渡せてるといいんだけどなぁ
照れ照れ照れ

なぁんて、改めて思った頂きものでした
お願いお願いお願い






ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️