ご訪問くださり、ありがとうございます♥️
chisya(ちしゃ)です♥️


簡単な自己紹介は、こちらから
⏬⏬⏬

『はじめまして♥️』はじめまして!都内でOLをしているchisya♥️(ちしゃ)と申します。なんだか、徹子の部屋みたいになってしまいましたが。笑ちなみに、スピリチュアル的なブログ…リンク♥️chisyaの部屋♥️ズボラOLの!楽して可愛く♥️毎日楽しく♥️ 

 





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




この前、会社の先輩から
お菓子のプレゼントを頂きました♥️









広尾のビスチィーヌ



こちらのお菓子、初めて見ました!
調べてみたら広尾に本店があるみたい♥️
あとは、東京駅にも出店しているそうで!



広尾のビスチィーヌは、

クローブ、カルダモン、ナツメグ、
ジンジャー、シナモンを独自にブレンドして
焼き上げたビスキュイに、
ガナッシュを挟んだ
…そんなお菓子なんです♥️







ちなみに!!コンセプトとしては、

「東京都港区広尾在住の女性が
愛犬と散歩中に
広尾の憩いの場である有栖川宮記念公園の
ベンチで、ほっと一息し、
お気に入りのコーヒーと一緒に楽しむ
大人の手頃なご褒美おやつ」

だそうです!コンセプトもおしゃれ!笑







そして、3種類あるそうですが
こちらの写メは、
クランベリーチーズ味です♥️




オトナのお菓子~!って感じでした♥️
美味しかったぁ~ラブラブラブ





ちなみに、広尾本店と東京駅では
クランベリーチーズの取扱いは
あるそうですが、
焦がしキャラメルピスターシュ
東京駅でしか扱っていないそうです照れ







左側が、ピスターシュ、
真ん中が、焦がしキャラメル、
右側が、クランベリーチーズですね♥️

※画像お借りしています






写真を撮り損ねましたが、
クランベリーチーズのみだけでなく、、
実は焦がしキャラメルも同時に
頂いてまして♥️笑
美味しくて、すぐ食べちゃいました。笑


どちらも美味しかったんですけど、
そーだなぁ…
私はクランベリーチーズ派だったかなー
照れ照れ照れ




ピスターシュも食べたら
全部の味を堪能することになるので
食べてみたい!!!!!!


 


こちらがピスターシュ

下矢印下矢印下矢印

 




こちらがクランベリーチーズ

下矢印下矢印下矢印 

 

 



こちらが焦がしキャラメル

下矢印下矢印下矢印

 

 


全部が堪能できる詰め合せも!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


少量で試したいならこっち?

下矢印下矢印下矢印

 







とーっても美味しかったので

スイーツ好きなかたは是非チェック

してみてください♥️♥️




ホッと一休みした
広尾の女性の気分になれるかも??笑





ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️