ご覧くださり、ありがとうございます♥️
chisya(ちしゃ)です♥️


簡単な自己紹介は、こちらから
⏬⏬⏬

『はじめまして♥️』はじめまして!都内でOLをしているchisya♥️(ちしゃ)と申します。なんだか、徹子の部屋みたいになってしまいましたが。笑ちなみに、スピリチュアル的なブログ…リンク♥️chisyaの部屋♥️ズボラOLの!楽して可愛く♥️毎日楽しく♥️ 

 





もうすぐ父の日ですね🎵
フライングして先にプレゼントを
送りましたが、
⏬⏬⏬

『【2020年6月分】楽天スーパーセール購入品♥️』ご覧くださり、ありがとうございます♥️chisya(ちしゃ)です♥️簡単な自己紹介は、こちらから⏬⏬はじめまして♥️(簡単な自己紹介) 最近、旦那さんに私が愛…リンク♥️chisyaの部屋♥️ズボラOLの!楽して可愛く♥️毎日楽しく♥️ 

 



これだけでは心許ないので、
父の好きな甘いものをあげようと
色々と物色中ですお願いお願いお願い

シュークリームが最有力だけど、
どこのにしよっかなー♥️
ビヤードパパとか美味しいですよねー!笑


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン








そんなこんなで、
最近のコーデです♥️




リボントップス……アプワイザーリッシェ
リボンスカート……アプワイザーリッシェ

allアプワイザーリッシェの
コーデでした♥️♥️

数年前?、シークレットセールで
購入したものたちです!
(こーやって見てると、
本当にシークレットセールの戦利品
ばかりキョロキョロキョロキョロですね!笑)





トップスは、スカラップになっていて
可愛いのですー♥️
デコルテラインも綺麗に見せて
くれます…♥️さすが、アプ!!!



そして、スカートはリバーシブルに
なっております!

こんなカジュアルコーデも可愛い♥️




リバーシブルって、お得な気がしますが、
結局おんなじ側ばかりの
着用となってしまいます……!!笑

ちゃんと活用しなきゃ。笑








シークレットセールで購入する際、
又はシークレットセール以外でも、
私は洋服を購入する際、
ファッションウォーカーという
サイトから購入することが多いです♥️♥️

⏬⏬⏬
FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 



そんなファッションウォーカーですが!
今、ミッシュマッシュなどの
セールが開催されていますキョロキョロキョロキョロ
MAX70%オフ!!!



私が覗いてみて、カートにいれた、
気になる洋服は
こんな感じです♥️♥️笑

⏬⏬⏬

♥️ミッシュマッシュ♥️








⏩⏩⏩商品はこちら  





♥️ミューズリファインド
クローズ♥️



昨夜から始まっているセールですが、
いいなー♥️と思っていたもので、
もう在庫がなくなってしまったり
しちゃってます!!


⏫左のワンピース、
1番本命でしたーガーンガーンガーン


ミッシュマッシュ
ミューズリファインドクローズは、
アプワイザーリッシェなどの
アルページュの洋服が好きな方にも
とーってもおすすめですお願いお願いお願い

アルページュよりお値段がお求めやすく、
似たようなデザインが出ていることが
多いのです♥️♥️
(ほんと、デザイン真似っこしてるんじゃ
ないかな?って勝手に思ってるくらい。笑)


流行りのデザインで冒険できない時
や、
リブニット等そんなにブランドで
品質変わらないんじゃ?と思う時
や、
夏場など汗をかきやすい時期のトップスが
欲しい時

……などに、私は必ず覗きにいっている
ブランドです♥️


正直いって、物によったら
「ん?安っぽい?ガーン笑」
と感じるものもありますが、、
きちんと素材やら見たりして、
厳選して買っているからか、
今のところは、失敗したー!!と
思った商品は1度もないです♥️

(もし失敗しても、そのうち目が肥えてきて
分かるようにはなるとも思いますが!)




というわけで、
アルページュで買いたいけど、
もうちょっと似たデザインで安く買える
ブランド♥️のおすすめ紹介でしたー!!


FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 



ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️